ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:清美 ◆33RmOfko1A
削除依頼
2014/04/27 12:24:44 (rmHlafeE)
今日もお天気が良くてベランダでお布団でも干そうと
してたら主人が後ろから私のスカートを降ろして
下着も脱がしてバイブを入れてきたのです
私は黙ってましたが必死で抵抗したのですが
結局、主人からのバイブ責めで逝かされてしまいました
その後で、部屋に入り主人のを入れて貰って
また逝かされてしまいました
でも、ベランダでされてる時の異常な興奮は
クセになりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/27 16:10:42    (rliweX1W)
そうですかうらやましいですね奥さんのエッチな声聞かせて欲しいですねメールからお願いしたい位ですね
3
投稿者:北斗 ◆0wcNTIPq3c
2014/04/28 22:23:31    (oCWALtNb)
ご夫婦ならではの「なんでも許せる」の
セサックスライフを思う存分楽しんで欲しいと思います。
私達夫婦も「生活は卑猥で楽しく」をモットーとして
日々を過ごしている50代後半の人生を謳歌しています。
4
投稿者:(無名)
2014/04/30 10:02:43    (XUoTNhFn)
うちもよくベランダでハメてます。昼間はバックで、夜はシートをひいて、二人とも素っ裸でいろんな体位を楽しんでます。もちろん最後まで。野外セックスのようで、いつもより興奮しますね。

5
投稿者:清美 ◆8mu8i7aY0.
2014/05/01 07:04:45    (ztAbs1wk)
昨日もベランダで主人から攻められて逝かされてしまって・・・
お隣の奥さんが子供さんに話し掛ける声が聞こえているし、直ぐ下にはコンビニがあって
駐車場に人が居るしで声は出せません!
手で口を押さえて必死で堪えるので異常に感じてしまった、主人もそれが好きな様です
何時かは人が大勢居る場所で私を責めて見たいと言ってます。
考えてるだけでおマンコがジ~ンとしてきて濡れてきます。
6
投稿者:かよこ
2014/05/01 08:10:23    (1d73Lp3d)
あ、ベランダでする人って多いのですね、
夫は変態と思っていましたがそうでもないのかな(笑)
うちは16階ですからお隣さんがお留守のときは
声も出します。星空を見ながらバックでするのって
良いなと思うようになってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。