ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:亀仙人
削除依頼
2014/04/25 07:15:43 (ELffF43N)

お互い56才で孫がいる中年夫婦です。
妻とは今でも週イチの割合でSEXをしています。ラブラブ夫婦では、ありませんが…今月も4回営みました。この歳でやり過ぎでしょうかね?
同年齢の夫婦さんはどう何でしょうか?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田氏
2014/04/25 10:00:00    (ZAj5rcUK)
53歳孫無し(爆)
週2回ですが、味、匂い、肌、共に飽きたな。
夫婦って何だろうって最近考えます。
別居したいって言われてます。
3
投稿者:mox ◆Ptt8VHoDGs
2014/04/25 11:02:22    (lPK7FEcC)
お互いに60代に入ったばかりの夫婦ですが
既にセックスをしなくなって(私はしたかった)
10年が過ぎました。
つい先日、久しぶりにハメハメしてみようか?と
誘ったが無視されてしまいました(笑)
PCで秘かにエロ画像や動画を見てセンズリしていますが
その内にソープに行こうかと思っています。
4
投稿者:(無名)
2014/04/25 11:47:59    (oYCB2ciZ)
週イチの割合でSEXをしてれば、体関係はラブラブ夫婦といっても間違いではないでしょ
5
投稿者:じいちゃん
2014/04/25 12:40:45    (nOdJJY.f)
61歳ですが、私も週末はしてますよ。
人生一度だけ楽しく生きなくちゃあ、
妻も始まれば、気持ちいいって(笑)
まだまだできますね。
皆さん頑張って下さい。
6
投稿者:亀仙人
2014/04/25 20:06:43    (ELffF43N)

皆さんご意見ありがとうございました。

私より先輩の方が、まだまだ現役であったり歳の近い方も頑張っているなんて見習わらないと…
私達夫婦のどちらかがリタイアする頑張ります(笑)




7
投稿者:たくみ
2014/04/26 06:03:16    (2uhBlcom)
私51妻53です。
晩婚で子供がいない事もあって週2~3回しています。
私も妻もSEX好きなので、先輩達に負けずに体力
が続く限り愛し合おうと思っています。

8
投稿者:通行人
2014/04/26 18:48:36    (ucMFmosX)
私の母は60歳で同い年の人と先日再婚しましたが、毎日ヤッテルようです。しかも朝?
9
投稿者:50台半ば夫妻 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/04/28 15:32:39    (xDs7OoNM)
50台半ば夫妻です。頑張りたいけど、月3くらいですね(笑)。早いし、柔らかいし、女房に申し訳ないので、クンニで時間掛けて満足してもらってます。オモチャとか使った時期もあるんですが、生棒が良いそうです(爆)。
10
投稿者:亀仙人
2014/04/28 19:13:16    (Ny6TkY8B)

やはり早くなりますよね(笑)最近は営みの手抜きが酷くて…オカッサンが肉棒シコシコ扱いて勃起したらさぁどうぞ入って下さいませ状態(笑)

家畜の種付けと同じです…






11
投稿者:50台半ば夫妻 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/04/30 12:05:31    (GAW3QEOH)
亀仙人さん、50台半ばになると、夫妻とも性欲より睡眠欲が勝ってしまい、特に妻はすぐに寝付いてしまいます(笑)。で、まあいっかって感じ(爆)。
思い立った時にした方がということで、休日の昼間に嵌めたりもしますね。たっぷりとはいきませんが、前戯を工夫して、何とかって感じ(爆)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。