ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/31 12:55:37 (OmrRy5sc)
妻が3月3日に女の子を出産しましたが母乳が全く
出なくて乳房がパンパンに張って痛みが酷いらしくて
毎日病院の婦人科で看護師さんに乳房をマッサージしながら
母乳をコップで2杯位(両方の乳房で4杯)位搾り出して
貰ってますが乳首をつまんで母乳を搾り出しているのを
見ていると興奮してチンポが勃起してしまいます。
妻は気持ち良さそうでした。
でも乳房がパンパンに張るとホルスタイン牛の乳房を
想像しますが巨乳状態になって痛みでブラも出来ない
そうです。
出産前のバストは85センチでCカップなんですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2014/03/31 19:51:44    (Ar0E4o/T)
パパ頑張って
3
2014/03/31 20:29:25    (nvUWLgWh)
妊娠中出産後の女性のおっぱい最高にやらしいですよね♪黒ずんだ乳輪に乳首パンと張った乳房 私も妻のおっぱい夢中で吸ったりしてました 今しか見れない乳房 堪能して下さいね
4
投稿者:(無名)
2014/03/31 21:35:17    (cha0twIL)
お付き合いしている人妻さんが出産して
赤ちゃんが飲みきれない分を 飲んでました。
美味しいものではないけど 大きな乳房と愛しそうに見つめられながらで
我慢出来ずに Hホテルで膣内射精していました。


5
投稿者:匿名
2014/04/01 00:23:24    (QkWaVxsO)
パンパンに張った乳房って本当にエロいですね。
でも女性の看護師さんに乳房をマッサージして
貰いながら乳首を摘まんで母乳を搾りだして
貰っているのを見ているとエロくてチンポが
ビンビンに勃起してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。