ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/01 13:36:10 (7sYoqjkz)
社内恋愛で昨年10月に結婚しました。婚前交渉は1年あまり、つきあい始めて2ヶ月たった頃、彼女から誘われラブホに入りました。
未経験だった僕は緊張のため勃起しませんでした。彼女は「初めてなの?」と言います。
頷くと、「とっても可愛い、まだ坊やなのね」と勃起しない性器に頬ズリしてくれました。
僕は大興奮で、半立ちのまま射精しました。彼女から「もっとリラックス、リラックス」と慰められた。
正月に、同期の2組夫婦で箱根に泊まりに行き、2部屋とって男と女に別れたときのことです。話があると言われ、女子の部屋に呼ばれました。
妻がA君とB君に「毎晩て言っているけど、本当なの」ときつい表情で聞きました。我が家は週2なのです。
A君もB君も困った顔になりましたが「本当です、3回までしますよ」「僕は5回まで出来ます。妻がして欲しいと言えばですが」
その日以来、会社から帰ってくるのを待ちあぐねて帰るなり「今夜してね」と催促するようになりました。
会社で、A君とB君に聞いたところあれは嘘だというのです。
家内にそのことを言っても、本気にしません。女性友だちに電話しまくってsex回数を聞いているようです。
毎晩せめられるので、離婚を考えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奏空☆   airway777
2014/02/01 14:14:12    (i4itp4pf)
離婚しなくてもいいのでは?
調教するとか
対策法はいくらでもあります。

3
投稿者:大吾   daigo32 Mail
2014/02/01 14:22:07    (GEWlrqT3)
沢山してあげればいいじゃないですか。
他人の物で!

4
投稿者:タカ
2014/02/01 14:38:42    (/QI3OdLS)
あなたが許せるなら、ボクを奥様のおもちゃにしてくれてかまいません。
いかがですか?
5
投稿者:無名
2014/02/01 15:32:29    (67.LU/1S)
是非、貸し出ししてもらいたいね。

どこの地域に住んでるか公表してよ。


近くやったら、ホンマに奥さんの対処の話進めましょう。
6
投稿者:(無名)
2014/02/01 16:16:32    (nMINT9an)
性欲旺盛な奥様でうらやましいです・・・
うちは年1か2ですよ!
させてくれないんです。
おかげで、ちんぽはいつも銀銀です。
7
投稿者:ともや
2014/02/01 17:06:04    (7sYoqjkz)
レス有難うございます。
調教できるような女ではないです。友人からも貸し出せと言われています。
友人がおもしろがって変態のことを教えると困るので、後で、後でと延ばしているところです。
今朝も、お早うも言わないで顔の上に跨がってきた。昨夜せっかく入れたものが残っていたようで目に入って。
逝くまで舐めて、って。1回逝ってそれからが本番。太陽が黄色いって本当ですよ。
男遍歴が分かるようです。48手までは行かないまでのアクロバット。
肉布団の上で死ぬかも。
過ぎたるは 及ばざるがごとし
8
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/02/03 07:57:38    (RhkrowxZ)
バイアのんで頑張ってね。若いんでしょう。
9
投稿者:ともや
2014/02/03 14:42:18    (VqDp7xOi)
タカさん、のしを付けて、おまけに1グロスのコンドーム付けた差し上げますよ。
すでに2回下ろしました。誰の胤だか生まれてみないと分かんない子で・・。
つい先日も、9時ごろ遊びからかえり、風呂上がりの俺をベッドに誘う。
一戦交えないとむくれるので、仕方なく股を割った。何と大量の体液、どう考えても1人分ではない。
聞けばカラオケボックスに男が6人いたと言うから。1回ずつでも6人分をため込んできた。
風呂に連れて行きシャワーヘッドを外して洗浄、トイレのビデでは間に合わない。
綺麗に洗浄した筒は軋んで刺激が強い。2回出した。そのまま朝まで爆睡。
10
投稿者:take   take_engine640
2014/02/05 09:22:54    (lNSpzAWC)
浮気しまくってる、というか、依存症みたいですね。離婚もありですが。一度病院に相談したら?
11
投稿者:タカ
2014/02/06 22:12:45    (W4we5gTn)
ともやさん。ありがとうございます。
ぜひお願いします。メールでの打ち合わせお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。