ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/15 03:04:47 (zXOIoRY.)
久しぶりに投稿します。
先週末、久しぶりに昼間から妻とノーマルでまったりとしたセックスを楽しみました。子もおらず同居もしていないと、本当に夫婦の時間が楽しめていいですよね。
そのまま終われば幸せな一時だったんですが、裸のままうたた寝をしてしまった隙に両手を拘束され、乳首を甘噛みされて起こされました。
腰の下にラバーシーツを敷き、妻はローションを手に用意周到です。
『久しぶりにローションで責めたげるね』
天使のように優しい笑みを浮かべ、温めたローションでぺニスを中心に焦らしながら責められました。太股やタマをくすぐるように愛撫され、いく寸前まで扱かれて何度も何度も寸止めされました。
『顎があがってるよー、力を抜いて~…』
不意討ちでアナルに指を入れられました。
『あひっちょっ…』
情けない声を出してしまいましたが、責めは続きます。指は2本になり、いつのまにかバイブを入れられ…
いつの間に購入したのか分からないペニバンを装着した妻にアナルを犯されながら扱かれ、生まれて初めてトコロテンを経験しました。
射精してグッタリしている私は、ペニバンを挿入したままで妻に、定番とでもいうようにパンストで亀頭を磨かれました。
身動きも取れず容赦なく磨かれ続け、幾度となく下半身を痙攣させてよがり狂ってしまいました。
亀頭を磨かれた経験のある方はあの苦しみを分かって頂けますよね?
散々磨かれたあと、再び扱かれて潮を吹かされました。

今は妻は寝ていますが、明日の休みのことを考えるとゾクゾクして眠れません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/02/15 05:40:55    (awvs6SuV)
うらやましいご夫婦様ですね。
3
投稿者:なか   f355milion
2014/02/15 08:58:41    (ljgCB4T1)
亀頭を磨くとどうなるんでしょうか?
経験が無いので分かりません
4
投稿者:(無名)
2014/02/15 13:42:33    (JYdYzQRe)
すみません、トコロテンってなんですか?
5
投稿者:M夫
2014/02/15 14:43:25    (zXOIoRY.)
トコロテンを押し出すのと同じように、アナルから挿入されて射精することをトコロテンと呼びます。
なかさん、亀頭磨きの苦しみというか快感は言葉でどう表現して良いかわかりません。
ですが、ガーゼやパンストでオナニーされている方もいらっしゃるので、良かったらご自身で試されて下さい。
私は自分で磨くのは辛くてできません。途中で手が止まってしまいます。
パンストやガーゼを、ローションでグチュグチュにしないと痛いみたいです。ヒタヒタにしたパンストを搾らずにそのまま、1枚に伸ばして文字どおり左右に擦って磨きます。たったそれだけです。

6
投稿者:なか   f355milion
2014/02/18 07:22:08    (YpYJei.U)
そうなんですね~
ぜひ一度やってもらいたいものです。
羨ましいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。