ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/14 15:06:43 (bPlwH5cJ)
俺は46妻は44
妻は子供を二人産むと子宮の病気になり子供を産めない体になった。
それが妻が22の時に。ちょうど二人目を産んでからのこと。
もうそのことがあってから、俺はセックスのたびに精子を膣の中にたっぷりと注いでいる。
とにかく生の膣の中は温かく、クリトリスを刺激するように動き妻は毎回絶叫して果てる。
子供を二人も産んだから生のセックスをできるが女として産めない体になったことは、どうなんだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/14 17:42:30    (RGHEzHaZ)
生の膣に入れてみたいです。
恥ずかしいですけどぼくはまだオナホールにしか入れたことがない童貞です。
温かいのが気持ち良さそうで興奮しちゃいます。
すごく入れてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2014/02/14 20:25:18    (24SOyI9u)
女性は生涯で最低二人は子供を産まないと少子化で人口が減ってしまいます。
だから、二人産んだので胸を張っていいのではないですか。
奥さんのような女性、セックスの相手にしては凄くいいと思います。
できれば一度お付き合いでもしたいです。
4
投稿者:なか   f355milion
2014/02/18 07:25:49    (YpYJei.U)
病気はお気の毒でしたが、お子さんも二人授かったことですし今となっては心置き無く楽しめるので良いのではないでしょうか?
毎回中だし羨ましいです。
5
投稿者:海馬
2014/02/22 22:58:40    (QiezE3y1)
22歳で二人目出産ですか!
妻は29歳のとき子宮筋腫の為、子宮うを全摘出しました。
妻曰く、毎月の生理と生理痛に解放されて精神的にすごく楽になったと云っています。
それと、セックス時の避妊の心配がなくなったのでセックスを謳歌できることが最高の喜びだとのたまっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。