ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖3

投稿者:
削除依頼
2014/02/13 11:52:46 (5b9tD97p)
先日、遅い正月休みをもらい、旅行に行きました。夫の希望で温泉旅行です。プランは任せとけ、と言っていたので嫌な予感はしてたんですが、案の定混浴でした。私パイパンなのに…
でもまあ平日だし人は少ないだろうと鷹をくくっていたのに、意外や意外、カップルが数組いました。しかも男性側は似たような性癖のようでみんな大きくなってました。恥ずかしいやら呆れるやらでした。
私よりも若くて可愛らしい女の子もタオル無しを強要されてたみたいで、チラチラ見えるアソコはツルツルでした。
私も彼に足を開かされ、丸見えにされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/02/14 07:34:34    (vhR6pg/K)
はじめまして。
私もですが、パイパンすきの男は多いですよ。

パイパンマンコの割れ目に硬くした舌を入れてかき回したり、唇でクリの皮を剥いて、クンニする妄想を楽しんだりします。
3
投稿者:ライダー ◆YoKHMa.bZQ
2014/02/14 08:32:51    (ak9hWe/R)
僕は以前ツウリングに行った時に温泉に行ったのですが、その時に
その趣味のご夫婦にお会いして奥様を頂かせて貰いました!
また、会って見たいですね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。