ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/10 22:15:17 (t8t3e8Lk)
何度もすいません。今日、また昼間っからラブホに行って来ました。
急に休みなることが金曜日にわかり、ふざけ半分で誘っていたら妻はまんざらでもなかったらしく、子どもが登校してから
いそいそと準備をして出かけました。
コンビニで飲み物なんかを仕入れ、妻が会計をしている間に私はこっそりレビトラを服用しておきました。
そんなに心配はしていないのですが、最初から最後まで全開で飛ばせ、長持ちと、抜かずの何とかも可能なので。
早速お風呂にお湯を張り暖まっていると妻が体を洗い一緒に入ります。いちゃいちゃしているうちに妻も臨戦態勢に入ります。
今日は妻が自分でローションを手にしてくれました。あれこれとこすってもんでを繰り返しているうちに、おしりをいたずらしてもらいたくなりお願いすると、やはり嫌がります。
全開まではお願いして、手を取って無理矢理にしなくてはだめだったのですが、今日は言葉だけで自分からしてくれました。
ちょっとずつ進歩していますね。そのまま風呂場でバックからいじめて、その後ベッドへ。

69はあまり好きな妻ではありません。たまにするときは私が上でないとしてくれませんでしたが、今日は初めて妻が上になりました。やはり角度の関係で私が下の方が自分は気持ちがいい。
そのことを伝えると妻もうれしそうにしてくれました。

そして、前回使用したデンマをまたと思ったのですが、妻はちょっと渋り「先に入れて・・・」と。ご希望通りに5分ほどしたところで、枕元にあったデンマを弱にしてあてがいました。
そして、今回はピストンも併用。妻は今までとは全く違い、わめき声を上げるくらいの勢いであえいでいました。ピストンをやめると、膣内がぐねぐね動いたり締め付けたりとそれだけで私も十分気持ちよく、妻の反応を楽しんでいました。
さらに続けると「刺激が強すぎるからもう許して」と何度も訴えるので、刺激の弱いおもちゃを買おうかと水を向けると、なんと嫌とは言わない。ホテルの自販で何がいいかと物色している間に妻はトイレに。私が選択したのはオルガスター。
妻が戻ると早速試します。トイレに行ったにもかかわらず、すんなり挿入。クリにバイブがあたるようにしていきなり強にすると、一気に妻の体がのけぞりました。腰が動いて大変でしたが押し当てたままにするとどんどん溢れて来ます。調子に乗って
人差し指を挿入し、オルガスターを下から押しつけるともう、狂ったように体がはね叫んでいます。

許してといわれてもどうして欲しいか言わなければけして許さず、とうとう「お万個にチンポください」とお願いされたので入れてあげました。
そこから上になったり下になったり前から後ろからフル活動でした。最後には「お万個にチンポ汁ください」とお願いされ、たっぷりと。
逝った後も薬のおかげで堅いままの息子をぴくぴくさせたり、ゆるゆるとついたり。妻はこれが好きなんだと話しています。そのままにしながら、今度、混浴に行こうと誘いました。子どもが学校に行っている時にと話すと、意外とすんなりOKです。平日の昼間っから混浴なんて誰もいないからと答えます。
じゃあ、こっそり風呂の中でいたずらしていいかと聞くとOKでした。
近所に混浴温泉なんかないと思っているようです。
絶対に探して連れて行こうと決めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なか   f355milion
2014/02/11 11:01:02    (e2vomXk1)
良いご夫婦ですね。
羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。