ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/23 11:34:13 (..ZivmlX)
40代の粗チン粗乳夫婦です!子供が寝た後に「ママの子供おっぱい吸わせて」とおねだりすると「子供チ○ポ欲しい」と反応を示す妻。ロリの私は対面座位で妻の子供おっぱいを吸いながら「これ誰のおっぱい?」と聞くと「○○なちゃん…。(マセてる近所のjs6)」と答える。「このちっちゃいチ○ポは誰のだ?」と聞くと「○○君の…。(近所の中学生の名前)」と答える妻。二人で禁断のロリショタSEXの快楽に溺れてます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年下亭主
2014/01/27 12:46:49    (d/3c6c6y)
うちは粗チン(40代)に垂巨乳(50代)の夫婦で、
子供がいないときは、愚妻が粗チンの私を子供にみたて、
授乳とかのマザコンプレイをしてくれます。

3
投稿者:粗チンパパ
2014/01/27 15:37:40    (XA4ehqGP)
マザコンプレイも最高に痺れますよね~!たまに妻ともやってます。「ママがおっぱいの時間して あげる」って、仰向けの私を覆うようにしてきますので下からチュパチュパ吸います。息子に負けてしまった貧粗な男性器を指で摘まむようにしてシゴかれます!「ママの中に出して受精させて…。」なんて言われるとあっと言う間に果ててしまいます!
4
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc
2014/02/04 01:51:31    (ild2HTAB)
はじめまして(^_^)ノ
素晴らしい奥様ですね♪
奥様みたいなママに
僕も襲われて、教え込まれたいです///
5
投稿者:take   take_engine640
2014/02/05 09:25:25    (lNSpzAWC)
仲良くやれるのが一番!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。