ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ妄想エッチ

投稿者:変態旦那 ◆GRRPdDaVH.
削除依頼
2014/01/19 19:26:41 (zMt4J4L.)
初めて投稿します。結婚17年目の、夫42歳、妻44歳の夫婦です。
妻は、163-55でDカップ、ちょいぽちゃですが、お尻の形もよく、感度も良好。特に乳首を優しく愛撫
されたら、目をトロンとさせて、拒めなくなる感じです。ちなみに、男経験は私1人。

何年か前から、少しずつ「寝取られ」や「3P」に興味が出てきて、妻とのセックスの最中に、
それとなく妻にそのことを伝えていました。最初のうちは、当然ことながら「何言ってんの~?」
「頭、おかしいんじゃない?!」と言われていましたが、「俺もおかしいとは思うんだけど、男を
俺しか知らないお前が、他の男に感じさせられて、セックスしちゃう姿を想像すると、ビンビンに
なっちゃうんだよね。。ほら。。」と、ビンビンに勃起したチンポを見せながら、素直に話すと
「えっ!すごい!ホントにビンビンだね!そういえば、テレビで、そういう性癖の男の人がいるって
言ってた気がする。あなたがそうだとはビックリだよ。」と、嫌悪感などはなく、なんとなく受け止め
てくれました。
それからは、セックスのたびに他の男とのセックスを想像させています。他の男と言っても、具体性が
ないと燃えないので、妻が気に入っている私の友人(八木君)とのセックスを想像させるんですが、妻
も最近ではまんざらでもなく、いつも以上に感じてまくって、「八木君、気持ちいいの~。おっぱい舐め
て。」「八木君のおちんちん頂戴~。」などと言ってくれます。
でも、一番嫉妬に燃えるセリフは「あ~、八木君、愛してるよ。」と「八木君の精子、オマンコの中に
いっぱい出して。」ですね。

いつか、本当に八木君の精子を中出しされた妻とセックスしてみたいと思ったり、八木君を交えて3Pして
みたいな~。でも、実際には難しいでしょうけど・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   macoxx
2014/01/19 20:17:28    (ZdszPHzA)
変態旦那さま

すごく興奮しますね。私も彼女と同じような妄想を話しながらしたりしていますので、それで興奮してしまう感覚はよくわかります。

とはいえ、実際にその道に踏み込めるかというと、私の彼女の場合、はまりそうで怖いと本人が躊躇しているほか、病気のリスクとか身体の相性を考えると相手は誰でもいいわけでもなく、なかなか難しいですよね。私自身は過去にはカップルさんのプレイに参加したこともあり、基本はすごく愉しい経験ばかりであった一方で、その辺の難しさは実感しました。

体験談拝読して、ふと「八木君」の代わりに立候補したくなっちゃいましたけど、いやはやいけませんね(笑)。
3
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/03 16:20:28    (0MU9S.Vf)
変態旦那さん、50台半ばの夫婦です。うちも妻は男性経験が私一人でした。ペニス1本から3P、スワップの世界に入りました。閉経した後、愚息も元気がなくなり、エイヤで飛び込んだわけです。結論は大成功でした(笑)。
どう見ても真面目一本の妻がフェラしたり、挿入されたり、潮噴いたり…。よがる様子を見て、愚息も膨らみました。
下半身だけでなく、夫婦の会話も多くなり、こんな趣味でもなければ、出逢えない方との文字通り裸の付き合いも新鮮です。
ご夫妻の考えが一緒であること、相手選びを慎重にすること、「外れ」でも変に落胆しないこと、時間やタイミングで無理をしないこと、など決めたら思い切ってお試しするのも手かも、です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。