ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖2

投稿者:
削除依頼
2014/01/19 15:43:26 (n.nDP44s)
夫が私に恥ずかしい格好をさせたがるという内容を、以前書いた者です。ご意見下さった方、ありがとうございました。ご意見を読み、振り替えってみると、私自身が夫からの変態的なアプローチを心待ちにしていたことを認めざるを得ないことに気付きました。似た者夫婦とはよく言ったものだなと思いつつも、これからは私からも夫に仕掛けてみることにしました。
私はこれまで、子供っぽい容姿がコンプレックスで、下着だけでもと思い、極力大人の女性が着けるようなものを選んでいました。ですが、今回は夫の好みそうな(夫は自分はロリコンじゃないと言いますが、私をパートナーに選んだ時点で絶対そうだと確信しています)縞パンを購入しました。
そして夫の帰宅に合わせてブラを外してスカートを脱ぎ、太股までの丈のTシャツと黒のハイソだけになりました。
夫から帰宅メールが入ったらもうドキドキし始めました。自分で乳首をいじり、乳首を固くさせ、夫が鍵を開けたところで玄関までお出迎えをしました。
夫は固まっていましたが、何事もなかったかのように鞄を受け取り、先にリビングへと引っ込みました。冷静でいようと心がけたけど、耳まで熱くなっているのが分かりました。でもここでやめるわけにもいかないと思い、頑張りました。
リビングに夫が入って来たので、それに合わせてテーブルの下に入り込んだテレビのリモコンを取るふりをして、四つん這いでお尻を高めにし、縞パンを見せてみました。夫が私の行動に徐々に興奮してきているのが、会話がなくても伝わってきます。
その姿勢のまま、『ご飯の準備できてるから。食べるでしょ?お兄ちゃん』
と、
普段は絶対に使わない甘えた声で言ってみました。すると、夫が無言でお尻をわし掴みにして、テーブルの上に押さえつけると、シャツを捲り上げて荒々しくクンニしてきました。あまりにも激しいので落ち着くように言ったのですが叶わず、テーブルに突っ伏したまま激しく犯されました。
結局深夜まで3回、夫に激しくねちっこく抱かれました。ノロケかもしれませんが、夫がエスカレートしそうで少し怖くもあります。
今は夫がお友達と釣りに出かけているので、書き込みました。また時間を見つけて書き込もうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/01/19 16:41:55    (fO0KsFYm)
読んでたら、勃起しちゃいました!

くぅー羨ましいだんなさんだなぁー
3
投稿者:
2014/01/19 21:12:46    (n.nDP44s)
バナナマンさん、興奮して下さってありがとうございますw
昨日も朝からセーラー服に紺色のニーソで挑発しまくりました。夫を椅子に座らせて上から跨がってネクタイを絞めてあげながら、上目遣いで
『お兄ちゃん、お仕事頑張ってね』
と言ってみました。ズボンの上からでも分かるくらいカチカチなったまま送り出し、今夜はどんなふうに挑発してやろうかとワクワクしながら考えていると、生理になってしまいました…。

帰宅した夫に伝えると笑顔が一瞬で消え去りました。必死に機嫌をとろうとしましたが、食事が終わると無表情のままの夫に寝室に連れ込まれました。
姿見の前で椅子に座らされ、ネクタイで後ろ手に拘束されました。
『夜を楽しみに仕事を頑張って帰ってきて生殺しにされた俺の気持ちを味わえ』と言われ、ローター、電動歯ブラシ、刷毛、舌を使ってひたすら乳首だけを責められました。
途中から耐えきれなくなって、泣きながらごめんなさいを繰り返しましたが、1時間以上乳首を責められました。
その後解放された私は、たっぷり時間をかけて手コキと足コキをして許してもらえました。
汚い話ですが、その時当てていたナプキンは、血液以外のものも吸っていました。
4
2014/01/19 23:34:16    (nhnttySn)
旦那さん、毎日が楽しみで仕方なくなりますね
!そんな生活憧れます。また、次の挑発楽しみにしてます
5
投稿者:たかし
2014/01/23 10:44:09    (kFlEGca3)
はじめまして。雪さんの報告毎回楽しみにしていて初レスです。私自身もロリコンで妻も27歳雪さんと同じく童顔なんです。でも妻自身幼く見えるのが嫌なのでロリコスなんて一切拒絶されます(T_T)

だからすごくすごくうらやましいです。縞パンにニーハイなんて大好物です。セーラー服ニーハイうらやましい!

またロリコス挑発楽しみにしてます
6
投稿者:
2014/01/26 02:01:48    (To4a6UKN)
たかしさん、興奮して下さってありがとうございます。
奥様の気持ち、私も凄く分かります。夫と知り合う前までは私もコンプレックスでしたから。
ロリコスに限らずとも、幼児体型を生かすものはありますよ。ベビードールなんてどうですか?可愛いですし、透けてたらとてもセクシーだし。私もお気に入りで何着か持ってますよ。


さて、夫は出張中でいません。この出張の間に、紺色のブルマを少し改良し、前も後ろも紐みたいに細くしてみました。先ほど穿いてみましたが、厭らし過ぎですね。
夫、喜んでくれるといいな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。