ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/17 13:25:45 (d/lGAz50)
30代の仲良の良い夫婦です。先日、前職場の同僚の携帯電話を調べる為、機種変更などで使っていない携帯電話を探していたところ、嫁の使っていた携帯を見つけました。メールの中身が気になり手早くスクロールし眺めていたら「オチンチン~」と言う文字に指がとまりました。その内容というのが当時、娘の通う保育園でママさんどうしでも仲良くしてた同園生の男の子に妻はどうやらイケナイ悪戯をしていたようでした。メールのやり取りの相手は独身の友人でジャニーズファン友でもあります。男の子のママさんはシングルマザーで仕事が遅くなる事がしばしばあり家も同じアパートであった為に代わりにウチが預かってあげてご飯も食べさせたりお風呂まで入れてあげたりしていました。娘達のお風呂係は私が行い、なぜか妻はこの男の子とお風呂に入っていたのが今となって考えてみればそういう事だったのかと納得しました。結構赤裸々な事も書いあり、「あまりにも可愛く過ぎてフェラしたら~」など性的悪戯をしていたようです。まだ全部の内容を見ていないので需要があればまた書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつみ
2014/01/17 16:43:20    (ZymB2GD9)
続きお願いします!
3
投稿者:(無名)
2014/01/17 18:59:14    (6oY.K1tq)
もうちょっと文章を・・・


続きをお願いします!!
4
投稿者:エロリアン
2014/01/23 10:02:12    (0GxdINly)
昨晩、妻とセックスしている最中に古い携帯を見てしまいメールの内容を知った事を思わず言ってしまいました。妻は手で顔を覆い固まってしまいましたがしばらくすると少し半泣き顔で「娘達には絶対言わないで」と懇願されました。やはり○○ちゃんに悪戯的な事をしたのは事実でした。あの頃は女友達と悪いノリも有ったり男の子が欲しいという願望が変な方向にねじ曲がってしまったと言い訳をしていましたが私自身も娘達が生まれ前は一時、小中学生に性的興味が有った事をカミングアウトしお互いを許す形で平穏を取り戻しました。妻の告白によればお風呂で○○ちゃんのオチンチンを洗っていたら可愛くてピンクなオチンチンが少し勃起した感じになったので変な気持ちになってしまい思わずフェラしてしまったのが最初の切っ掛けだそうです。その時の○○ちゃんの表情も目を閉じてジッとこらえて顔に胸がキュンとなってしまい子宮もじゅんとうずいて濡れしまったと証言してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。