ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生膣

投稿者:たち ◆ixoYsANOs6
削除依頼
2014/01/15 04:06:03 (P1HIa7JB)
俺41歳、妻45歳
妻はエッチ好きだが、真面目。
だから、3人目を出産してからは生入れ禁止。 必ずゴム着用です。
しかし、俺は生入れしたいので、ずっとお願いしていました。
すると、妻もやっと45歳になったら生理前の安全期間のみ生入れを許してくれました。
そして、念願!約12年ぶりの生入れで味わう生膣の感触、とても気持ちいい!

妻も気持ちいいと感じていた。
生膣の気持ちよさに俺も限界が近づき、妻に「イキそう!」って言うと
妻が抱き付いてきて、俺の耳元で「このままでいいよ」と中出しを許してくれました。
俺は興奮して生膣に発射!! 妻もすげー感じてくれました。
そして、今日生理が来ました。
これから安全日は毎回中出しさせてもらえそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/01/15 19:03:40    (dD/.AcKx)
おめでとうさん。あがったら毎日生ですよ!

3
2014/01/15 19:40:35    (OweQI/FL)
やっぱり生は気持ちいいですよね♪

もうお子さんを望まないのならば、うちのようにパイプカットがオススメですよ~(*^.^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。