ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:
削除依頼
2014/01/14 21:14:14 (IRYcFltW)
結婚してから分かったことなんですが、夫は私に恥ずかしい思いをさせること異常に興奮します。
私は27歳、152㎝で42キロしかない童顔の幼児体型です。そんな私に夫は、自宅ではセーラー服やスク水、体操服を着せ、鏡の前でアソコのところだけを横にずらして厭らしい格好で挿入してきます。恥ずかしいからやめてとお願いするのですが、ノーマルなHの時より感じてしまっていることを指摘されると何も言えず、困ってしまいます。
でも、一番困るのは暖かくなってから。今は寒いのでしませんが、暖かくなると屋外で夫に責められます。散歩中の公園、身障者用トイレ、マンションの屋上、自然公園の茂み、キャンプ場、…。
明るいうちは避けてくれるのですが、夜になると夫の性癖は暴走します。自宅では服を着たままなのに、必ず全裸にされるので気が気ではありません。
だけど、あまり時間もかけられない状態で前戯もそこそこに挿入され、激しく腰を打ち付けられること、そして、いつもより興奮した夫のオチンチンは、通常よりも大きくて硬いこと…こういうと私も同類なのでしょうけど、夫以外の男性に犯されているような錯覚に陥り、いつもより早く、確実にオーガズムを迎えてしまいます。

本当に困ってます。いつか取り返しのつかないことになりそうで。私自身が暖かくなる日を心待ちにしてしまっていることも含めて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/14 21:42:47    (Ke7MSzBd)
興奮してしまうのであれば、なるようになれっでいいじゃないですか?だって気持ちいいでしょ?まったくやめちゃったらもう物足りないのでは?取り返しがつかないことなんてないですよ!他人に見られたっていいじゃないですか!?サービスサービス!おかずにされちゃうんですよ?もっと感じちゃうじゃないですか?
3
投稿者:とし   66367048
2014/01/15 00:08:56    (8HZaBQr9)
仲良しの証拠ですよ。羨ましい限りです。
4
投稿者:
2014/01/15 00:34:50    (pFpg2jzg)
お二人ともレスありがとうございます。確かにやめたら満足できないと思うんです。でも私の方が洗脳されつつあるというか…
さっきは書こうかどうか迷ったのですが、実は最近、昼間にベランダで下半身を露出させて洗濯物を干しています。私の羞恥心を掻き立てるために、夫にアソコを無毛にされてしまっているので、興奮が凄いんです。お隣さんとはベランダは完全に仕切られてるので見られることはないと思うんですが、夫がいない時間に一人でこんなことしてるからには否定できないですよね…
自分がエスカレートするのが怖いんです。
5
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/15 07:16:38    (1tDmUhPN)
人の欲望って怖いですよね。でもここでこうやって書き込んでいるってことはもっと気持ちよくなりたい願望もかなり強いですよね?それが人の本能だからしょうがないです。幸せなことだと思いますよ。ぜひその欲望を満たすお手伝いがしたいです(笑)
6
2014/01/15 08:13:43    (FmlFKdk8)
仲良しで羨ましく思います。やっぱりお互いに気持ちよく出来れば最高じゃないですかぁ。家は嫁が堅物なんで…
人生一度しかないんで夫婦仲良しが一番ですね個人的な刺激のお手伝いが出来れば最高ですが…
7
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/01/15 14:08:28    (Et95CEnH)
夫婦が仲良く楽しめれば、それがベストだと思います。
妻がセックスに対して、協力的な事は本当に嬉しいですし
妻とのセックスを楽しもうと考えます。そうすれば、
もっともっと仲良くなります。

私の妻もとても協力的で良き理解者です。なので、
妻とのセックスが楽しみです。あなた達もお幸せに。

8
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2014/01/21 17:00:44    (V7.LG4GL)
いいですね お近くなら
公園で 車の中で 拝見させてほしいです(^^)
お写真撮られるなら カメラマンもいたしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。