ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/25 21:11:37 (.B9SpAtw)
妻は48歳、僕は38歳の年の差夫婦です。

妻はお水系美人ママという感じで、今でもミニスカートをはいています。

僕はケバい年上熟女が好きなので、できる限り濃い化粧をさせて露出度の高い格好をさせてからHするのが大好きです。

最近気づいたのは、一番興奮するのはやはり自分以外の男性との絡みかと・・

妻は舐められ好きなので「舐め好きな男の人探して~」っていいながらHしています。

以前若い男の子に野外でハメさせました。

そのときのビデオが今でもオナニー用のいいオカズになっているのですが、妻より年上の男性との粘っこいHの方が興奮するのかな~と話している今日この頃です。

「自分たちより年上の熟年カップルを探す?」とか言いながらHしていますが、なかなか実際の行動には移せず・・

まあもうしばらく熟年カップルとのSWを妄想しながら夫婦Hを楽しみます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RON
2013/12/27 10:31:24    (lw3cjpqJ)
あなた方ご夫婦のような性癖にはスワッピングが
よいと思います。ちょうど良い年齢ですね。
少し勇気を出して探せばお相手はすぐに見つかる
と思います。
スワッピングはいいですよ、私たちも最初は
抵抗がありましたが踏み込んでよかったと
思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。