ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 10:08:39 (tKboLcTp)
40代で乳がんに罹り乳房を失った妻、その後も後遺症に悩まされ続けセックスはおろかオマンコを見せることも一切なかった。
性の話は御法度、腫れ物に触るような毎日だった。
この夏は酷暑を乗り越えられないほど衰弱し、何回もピーポーのお世話になった。そのたびに命だけは、と仏にすがっていた。
昨夜のこと、昼間の疲れに8時過ぎにはベッドに入り、すやすやと眠りに落ちた。
性慾のかたまりのようなじゅんちゃんはパソコンでsex動画をおかずにオナニーをはじめた途端、ベッドから妻のうなされる声が聞こえた。
「僕が、ここに居るから安心してお休み」と、頬を撫で、安心させようとした。ところが、パソコンの前に座ると、またうなされる声が聞こえる。
「しっかり目を覚ますのだよ。夢だから、心配ないから」と、4回のうなされる声に、一緒にベッドに入り手を握ってやる。
「私、今とても変な夢を見ていた。お父さんが私の中に入れ、ぴったりと身体を着けていた。もっと奥まで入れてと叫んでいたの」
あのうなされ声は、オマンコしているときのよがり声だったのだ。
「良かったかね。オマンコしているときの・・」。はじめて言った妻の前でで「オマンコ」の言葉。
「私、しっかりパンツも着けているのに、確かに抱いてもらっていたの。お父さん入れてなかったでしょう」
「でも、良かった、性の夢は元気になった証拠だよ」。
それから、パンツの上から溝をなぞり、嫌がらないのを確認してじかにオマンコを触っていやった。
左手のぎごちない動作だったが膣に指を入れ、じんわり濡れてくるオマンコの感触を30年ぶりに味わった。
小さくなってしまったクリだが、しっかりと勃起していた。
10分ほどまさぐっていたがすやすやと寝息を立てて、妻は夢の中のsexを楽しんでいた。
79歳の夫婦生活。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Blue sky ◆WBiTzXjKXE
2013/12/23 18:44:20    (xc7li1pb)
私は66歳ですがじゅんちゃんさんのきもちをわ思うと
涙が流れて来ました。
奥さんの病気は大変だと思いますが
おぼろげながらも脳裏に浮んできたじゅんちゃんさんとの
楽しいセックスを大切に思いを遂げさせてあげて下さい。
3
投稿者:(無名)
2013/12/24 14:34:25    (g6MlmRNB)
最後の行を読んだとたん、ガーンときて、涙が出ました。
4
投稿者:沢庵
2013/12/26 06:04:59    (fEF0iBHy)
ここに真の思いやり見たり、末永くお幸せに。
5
投稿者:じゅんちゃん
2013/12/26 11:43:46    (sdk1fcWi)
皆さんの優しい書き込みを見て、救われた気がします。
次の朝、「昨夜は失礼しました。やはりあれは夢だったのね」とぽつり。
抱きしめたい気持ちを抑え、そう言う夢が見られるのは元気になった証拠。本当によかった」
スケベなじゅんちゃんは、夢よもう一度と、ベッドの中でそっと手を持っていくと拒否。
これまでじっと我慢してきたのだから、可哀想だからそっとしておこうと眠りについた。
でも眠れなくて、そっと部屋から出てオナニーで憂さを晴らした。80近い男のすることなのだろうかと自己嫌悪。
6
投稿者:(無名)
2014/01/19 10:25:20    (tHXshlR1)
痛いほど分かるじゅんちゃんの気持ち。じゅんちゃんより2歳下だが、私の場合も似たり寄ったりです。
6年ほど前に妻が痴呆症になり、面倒を見ていたが共倒れになりそうで、泣く泣く施設に入れました。
週1回ほど妻の元に行くのですが、情けないことに私のことを忘れてしまったようです。
一緒に手を取り園内を散歩しながら童謡を歌っていると涙が出て来ます。
若いときは、手を繫ぐとあそこまでジンジンとして急いで物陰でsexに及んだことがたびたびでした。
ベンチに腰掛け妻も股に手をやるとうれしそうにしています。でもそれだけのことです。

ここで告白しますが、中学生のころに初恋だった女性と逢瀬を楽しんでおります。いけないと思いながら女性のカラダに触れるとどうしても我慢がなりません。
彼女も「奥さまに申し訳ない」と言いながら、二人はけだものになって咆吼を繰り返します。
少年と少女になって、互いのカラダをむさぼる有様を人が見たらイロに狂った亡者と言うでしょう。
でも、どうしてもこの不倫を止められないのです。発覚しララ彼女の地方公務員の地位を失うかも知れません。
その彼女が使ってはいけないと、やんちゃ坊主に注意している言葉がsexの最中の発せられ、自ら燃えているようです。
マシュマロのような彼女の陰部をむさぼり舐め、嗅ぎ、痴態の限りを尽くします。
地獄があるなら、二人は落ちるでしょう。でも、でも二人の性慾はますます燃え上がります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。