ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SM好きな妻45歳

投稿者:M夫 ◆k42rieSs6U
削除依頼
2013/12/20 01:14:54 (UZKw6QY8)
SM好きでドSな妻45歳に俺41歳はオモチャのように月に1回ほど遊ばれています。
俺は両手両足をパイプベッドに縛られます。 そして口にはガムテープなんです。
俺をそのような状態にしてからフェラチオを丁寧に優しくしてくれます。
フェラチオでイキそうになると妻はフェラチオをストップ。
そして妻は「もうイキそうになったの? まだイカせてあげないから」って俺の射精感が落ち着くまで休憩。
そして、またフェラチオを再開してすれます。 でも、またイキそうになるとストップ。
そして射精感が落ち着けばフェラチオ再開してくれます。 この繰り返しがだいたい5回あります。
妻が気持ち高ぶっている時は10回近く繰り返されます。
もう俺はおかしくなりそうで限界。
妻「もう限界かな? 何回もイク寸前で止められて苦しい? ふふふ」って笑いながら楽しんでるんです。
妻「イカせてほしい? ん?」
俺はガムテープで話せないが首を縦に振って「んんん」とイキたい合図を伝えます。
妻「どうしようかな? チンチンがパンパンだよ、イキたいんだね。 ふふふ、可愛いね!」
そして俺の金玉袋を触りながら言葉イジメが続きます。
妻「イク時はどこがいいの? 手でイカせてあげようか? それとも口がいい?」
妻もわかってるが、当然イクのは膣内がいいに決まってる! 俺は目で訴える。
妻「ん? 違うんだ。 私のエッチなとこに入れてイキたいんでしょ!」
そして妻はパンティーを脱いでくれます。 もう妻のマンコも濡れ濡れなのがわかる状態ですがね。
妻「ここに入れたい? どうしても入れたいの? 仕方ないんだから」って俺のペ二ス握って女性上位の体位に。
そして入れる前に妻は「すぐにイカないって約束出来る? すぐ自分だけ先にイッちゃうんなら入れてあげないよ! 約束出来る? どうなの?」
俺はもうイキそうなので無理なのわかっているが「んんんん」と答える。
そして、やっと、やっと、妻が「よく我慢したね、辛かった? 気持ちよくイッていいからね」って腰を沈めてきてマンコに挿入完了!
妻が腰を動かすと、俺は30秒持たずに射精です。
妻は凄く興奮して燃えると言ってくれますが。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2013/12/22 00:27:24    (8kFaSyvw)
似たような夫婦・・・・・・
♀・・・おまんこしたいの?
♂・・・したい
♀・・・わたしを10回気持ち良くさせなさい!

3
投稿者:広島 太郎 ◆E58/Ubd3h2
2013/12/22 15:20:00    (YXpn3umR)
私達は広島に住む48・49の夫婦ですが、家も似たような夫婦ですが
違うのは、妻はSもMも持っていて
私が最初に妻をM女として責めるのです、身体を縛り卑猥な言葉を言わせながら
じっくりと手やバイブなどで責めて何度か逝かせると次は私が責められる番です
じわりじわりと私の一物をフェラされて、ローションを垂らされて扱かれてます
それと同時にアナルに指を入れられて少しづつ指が増えて行くのです
その時の妻の顔はM女の時とは違って完全なS様の顔になっています
命令口調でマンコを舐めさせれたりチンポを叩かれたりと
責めてきては寸止めしてきます
イキたくなっても直ぐにはイカセテくれません!
マンコを舐めて妻が逝くと許して貰え大量に放出します。
時にはそれを妻が口で受けて、口移しされる事もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。