ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/16 22:49:26 (9RadgjsC)
妻の妊娠が分かった後もパイパンにして生活していました。
妻は「ねぇ変じゃないかな~?お腹大きいのにツルツルなんだよ」
私は気にせずに妻のオマンコを5・6日に一回剃っていました
暫くは妻一人で産科に行っていましたが私も一緒に産科検診について行った日に
とうとう先生に診察を終わった後、私達夫婦に、
「旦那さん、奥さんご夫婦の事ですからあまり言いませんが剃毛後は注意して下さい。皮膚が炎症を起こしています。もし、細菌などが膣内に侵入すると大変ですよ!ご夫婦の趣味でしょうが注意してくださいね」
と笑われながら注意されましたそれを聞いて恥ずかしいやら気まずいやら。看護士さんは憐れみの目で見てくるし、先生の声が大きかったらしく他の妊婦さんからは変な目で見られるし大変でした。
「もう嫌、絶対に剃らないんだから」とそれから約五年間パイパンにさせてくれませんでした
(今は、夫婦そろってパイパンですが)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/17 07:45:57    (VoqVZbr2)
看護士←×
看護師←○
3
投稿者:ダメ親父 ◆TWLyesRpKo
2013/12/18 07:00:57    (aAnyhf2b)
はじめまして。
うちも、夫婦揃ってパイパンです。
マンネリ防止で始めたパイパンも何年になるかな~。もう、毛があったころが思い出せないくらいです。
温泉にも、夫婦一緒に行ってます。混浴があれば、必ず一緒に入ってパイパン曝していますよ。
最近、コックリングにはまっていて、リングを着けたまま温泉に入っています。パイパンだと、チ○ポと玉の付け根に着けたリングが良く目立って、変態度もアップしますね。
パイパンって、本当に良いですよね~(笑)

4
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/18 22:53:42    (t412HgDY)
こんばんは、ダメ親父さん。
最初は妻だけでしたが、妻をパイパンにさせる為に私もなりました。私がなると妻も安心してパイパンに。
でも、プールや海に行くと妻は大変で、子供の着替えの間は身体を隠せないので他の女性にパイパンを見られ、妻は
「若い子には、クスクス笑われて、ママさんグループには変な目で見られて、こんなおばさんがアソコがツルツルなんてう~ん」。
と恥ずかしがってます、私はそんな妻を見るのが大好きなんですけどね。妻も
「恥ずかしいんだけど、少し変な気持ち」と言ってます。
5
投稿者:ダメ親父 ◆TWLyesRpKo
2013/12/19 06:18:40    (FDSptuJS)
いやいや、まだまだお若いですよ。
うちは、私が来年還暦、カミさんは6つ下ですから、おばさんもおばさん、そろそろおばあちゃん(と言うことは、私はおじいちゃん)になる歳ですからね(笑)
でも、何歳になってもこの道だけは別物、あれこれ工夫して楽しんでいます。
まあ、年甲斐も無くって言うよりも、年食った分だけ開き直っちゃっているのかも知れませんけど(笑)


6
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/19 11:00:24    (pfyAJQCo)
開き直りですか。でも、最近は妻も隠すのをしないみたいですね。
(子供が遊びまわっ
たりするからでしょうが)
話は変わりますが、夏にプールで若い女の子のグループがパイパンだったらしく、妻がその子達と話をした所
「私達以外で、しか も、子連れのお母さ がパイパンなんて凄 いですね。何かカッ コいい」
って言われたみたいで、そのこともあるのかなと思います。
7
投稿者:(無名)
2013/12/19 15:29:19    (sUpIML4P)
病院で手術の際知らない間に毛を剃られました。退院したとき妻が最初に言ったのは、「あら、病院で付け替えてきたの?」だった。
自分でも大きくなったように見えた。
入院中に溜まったのか、それから毎日嵌めている。パイパン効果絶大なり。それ以来アワビの毛もむっしってツルツル。                        
8
投稿者:有馬
2013/12/20 05:55:47    (rRidByFg)
勉強になります。ところで女性はパイパンなら俺たち男性は、何て言うんですかね!チンパン?
9
投稿者:産科医師
2013/12/21 05:39:11    (ROyL4fOf)
最近若い患者でよくいますよ。
10人に1人はパイパンかな。
100人に3人くらいはヘソピアスを着けているし、たまにラビアにピアスを着けている人もいます。
それくらいなら私も看護師も興味本位で見ているのですが、診察の前夜にセックスをしてくる患者が3割はいます。
きれいに洗ってくるのならいいのですが、旦那の精液がまだ入っていたりしたら最悪です。
そんな患者には男性看護師に局部を洗わせます。
10
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/22 09:10:04    (JbViZc19)
何度か中だししたまま、産科検診に連れて行かせましたね。
先生イラっとしたんでしょう、
「赤ちゃんは順調ですよ。ただ、行為後は綺麗にして下さいね!膣内が汚れてると診察が大変ですから」隣の診察室に聞こえる位の声で注意を受けたそうです。
で、研修中かな?若い男性看護師とベテランの女性看護師に洗浄されたみたい。
(ベテランの方に色々言われてはずかしかったらしいです)
11
投稿者:(無名)
2013/12/22 16:10:14    (MsOJx294)
前の晩オマンコに射精して、次の日婦人科で拡げれば二日酔いの精液が診察の邪魔をする。
友人の婦人科医もいらっ、診察しながら必要のないクリをぐっと押さえたり、カリコリしたり、患者が困っているのを腹の中で笑うこともあるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。