ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/11 18:08:10 (O0vrDkET)
私は25才で最初の結婚をしました。
同じ職場の二つ年下の女性でした。
結婚して子供にも恵まれ、平凡ながら幸せな生活でした。
それが突然崩れたのが私、39才のときでした。
私は知人夫妻に呼び出されました。
そこで話されたのが妻の浮気でした。
業務用洗剤等の販売を仕事にしていた知人、ホテルとかにシャンプーやソープなども販売してて、たまたま仕事中に、男とホテルに出入りする姿を数回見たんだそうです。
仕事上で知った他人の秘密だから、言うかどうか悩んだ挙げ句の結論だったそうです。
私は妻を信用してましたので、まさかという思いでしたが、妻の持ち物からは、浮気の痕跡が多数出てきました。
妻も私が調査まがいなことをしないと油断してたようです。
ホテルの優待券やら景品、スタンプ式ポイントカードには使った日付までご丁寧に記載されてる始末、言い逃れ出来ない妻と話し合った上で離婚しました。
妻や相手から慰謝料ふんだくろうか、そう思いましたが、妻名義の通帳から50万もらい、残り70万は妻引っ越し費用や当面の生活費にと残して追い出しました。
所詮女なんてものは、そう思いながら月日は流れ、50才になった年でした。
22才になった娘が、私に会わせたい人がいると言いました。
娘が行っていたサークル仲間の女性でした。
34才、この女性も私同様、裏切られた過去を持つ人でした。
結婚した直後に発覚した旦那の女性関係、しかも一人ではなく三人も、うち一人は妊娠までしていて、結婚生活は二年と持たず破綻、そして私同様、男なんてそんなものと生活してきたんだそうです。
お互い、似たような過去を持つもの同士、変に共感しました。
でも年齢差16、友達付き合いまでだなと思っていました。
すると彼女の方から真剣交際を求めてきました。
娘も自分の幸せ考えろとのアドバイスがあり交際スタート。
50過ぎの爺には若い30半ばの女性は、ちと荷が重い。
などと思いながらも交際が一年過ぎたとき、よもやの彼女妊娠。
彼女は前夫との間に子供はなく、どうしても産みたいとの決意に私も腹をくくりました。
私52才、妻36才で結婚しました。
降って沸いたようなあの災いが今、福を招いてるんだと妻は最近言います。
会社員にはどうしても定年がある、じゃあとばかりに私は独立しました。
娘や妻も手伝ってくれて、なんとかやっています。
人生捨てずにいて良かった、健康で良かった、そう思う現在55才です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/11 18:43:20    (2ICS4ydn)
いい娘さんをもってよかったですね。
3
投稿者:(無名)
2013/12/12 17:20:54    (yGKf8CV0)
因みに前妻はどうしてますか?
4
投稿者:次郎
2013/12/13 03:10:40    (vQc9nVfU)
良い話し ありがとう!
五十代も現役です!
5
投稿者:タマ   noah-s-1102 Mail
2013/12/13 04:03:25    (XpY98aL6)
同年代です。とにかく健康第一、身体が資本です。家族をしっかり守ってあげて下さい。
6
投稿者:**** 2013/12/14 05:20:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2014/01/25 14:24:35    (NCE/tSH8)
捨てる神があれば、拾う神もある。
前妻との結婚は、出雲の神の悪戯、間違っていたのでしょうね。
この歳になって妻以外の女性と関係したことのない朴念仁、いや朴念爺。
羨むべきか、快哉を叫ぶべきか。
男と女、世界は広い、上手くいかない場合は早く切り上げ、もっといい人を掴むのがいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。