ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堅物の妻

投稿者:熟オトコ ◆v.tL7OwNxo
削除依頼
2013/12/07 00:06:38 (EB7JiYWV)
ウチの妻、堅物です。

オマケに現在はPTAの会長なんかもしています。
そんな妻はただ今忘年会の真っ最中
そのうち帰宅するかと思います。

普段はなかなか抱けないのですが
酔って帰ってきたときは別モノになります。

風呂上りを襲ってそのままセックスの予定。

本当は誰かエロいオヤジに酒の席で
イタズラでもされてくればイイのにと思っています。

誰かエロメールでもしてみませんか・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟オトコ ◆v.tL7OwNxo
2013/12/08 19:23:49    (5WF.seoh)
ヒロさん エロさとのギャップが良いですね

良いというまで舐めるように躾けているので
少しバテながらもしゃぶり続ける妻

69の姿勢を指示、自分から股間をコチラへ向けた。
まだパンティは履かせたまま、食い込みを横にずらし
グチョグチョの割れ目を鑑賞、エロい・・・・

クリを吸出し、舌で転がしてやれば咥えたままで
うぐぅっと感じて声を漏らす妻

まだ夜は長い・・・・
13
投稿者:熟オトコ ◆v.tL7OwNxo
2013/12/11 22:10:32    (QWAQP871)
読んで下さる方がいるか疑問ですが
懲りずに書かせて頂きます

妻のフェラは上手いと思いますね
過去の男達にたっぷりと仕込まれたのでしょう
特にフクロの舐め方がワタシの好みです
飴を舐めるように玉袋を弄びます

サオを横から舐めあげ
カリを激しく優しく刺激しながら
仕上げは奥まで咥え込みます
イラマも受け止めるので頭を掴んで
ガンガン突きまくりますよ

そろそろ入れて欲しいのか
自分から跨り股間を擦り付けてきます

いやらしい姿ですよ
PTAの会長なのにね・・・

父兄の誰かがイタズラでもしてくれればなと思います

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。