ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私達夫婦の関係

投稿者:太一 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/12/02 15:59:10 (zkiLaU3a)
初めまして!
私 31才 妻 29才
子供なし 結婚五年目の夫婦です。
妻との結婚は、私の上司に無理矢理させられました。
妻は、もともと上司の愛人で今も続いてます。
私は、学生の頃から始めた女装で男に抱かれてから女性に興味が無くなってました。
今働いてる会社に就職してから
ホルモンを飲むようになり
胸へペチャですがそれなりの大きさになって
会社で一人で残業するとき
社内に私一人になると
女子社員の更衣室に入り使われてないロッカーに制服の予備が保管されてて
私が着れるサイズを確保して
別の空きロッカーに下着や化粧品などの女装用品を隠してるのに着替えて
女子社員に変身して残業をするようになってました。
それがまたまた上司が愛人の妻と待ち合わせを会社でしてて
愛人だった妻も別の部署で働いていて
私が変身が終わり女子更衣室から出る時に鉢合わせしました。
私に疑問を持ったようですが上司と出かけるために着替えるためにそのまま中に入って行きました。
私は、直ぐに帰ると思い私の机のある部屋に戻って残業を始めました。
私が残業を押し付けた上司が妻から他にまだ女子社員が残ってると聞いて
私が女子社員と上司と同じことをしてると思い
弱味を掴むために覗きに来ましたが
私が座ってるはずのデスクに女子社員が座り
両足を机の上に足を開いて置いて喘いでるのを見て
私が足元にいてイタズラをしてると思い込み
証拠写真を撮り出しました。
私はふフラッシュの明かりで驚き固まってしまいました。
そしてそばに来てしゃがんでると思ってた私を写すたら
足元には、私が居ないで
椅子に座ってた女子社員こ股間にバイブが動いてました。
バイブは、アナルに根元まで挿入されて動いてました。
そして胸元は、はだけていて両乳首にローターが貼り付けられて唸ってました。
小さいけどしっかり女の胸で
まだ私だと気が付いてない上司は、私にどこに行ったと聞いてきました。
スカートで隠れてハッキリ見えない股間に手を入れて半勃起したペニスを触って
やっと私だと気がつきました。
妻と別の玩具を手に入れて
結婚を迫ってた妻を私に押し付けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/03 01:55:34    (Qwa8QXs6)
これ飽きたw
3
投稿者:(無名)
2013/12/05 12:01:45    (72qzj0yL)
奥さんを紹介してくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。