ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/02 13:36:46 (NJcjP6QA)
お久しぶりです。2ヶ月アク禁でしたので書けませんでしたm(_ _)mビーチを後にしてホテルにチェックイン(ラブホじゃないですよ)、そこのホテルは何故か孔雀が放し飼いしていてビックリしました(ホテルが出来た頃飼っていた孔雀が逃げ、野生化したそうです)。部屋は離れにあり散歩がてらに歩い行く途中、妻に部屋まで裸で歩くよう指示。「大丈夫かな見られちゃうかな」と言いながら不安そうに裸に。しかし、目は潤み、息遣いも甘い感じになり顔を赤くしながら部屋まで歩きます。しかし、部屋のドアを開けようとした時でした突然、隣のドアが開いて3人組の女性が。私がドアを開け荷物を持って先に入った為、向こうからしたら裸の女性が1人で立っている感じに見えたのでしょう。「何!?罰ゲーム?」「いいから行こ。見ちゃ駄目っぽくね!」と言いながら妻の横を通り過ぎゴルフ場に、「私、見られちゃった。変な女って思われちゃうよ」と半ベソ。私が「大丈夫だよ。明日には会わない人達だよそれより部屋凄いよ」と部屋を見せました。「大丈夫かな?大丈夫だよねきっと!」と妻は自分に言い聞かせてましたが、部屋に入ると「いやーん、凄いお姫様みたいなベット」とハシャぎます(上からレースのカーテンのような物が下がっているタイプ)ベランダからは海が一望でき下ではゴルフ場がありゴルフしているひとが結構いました。ベランダからの景色に2人で見とれていた時にふと横を見るとセミダブル位の大きさのソファーベットが。何故と思いつつこの瞬間、私のスイッチが入りました(⌒~⌒)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/02 15:58:57    (co..9JdY)
せめて改行くらいしようよ

読みにくいよ

あなた馬鹿でしょう
3
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/02 16:59:29    (NJcjP6QA)
妻も気付いたのてましょう「下のゴルフ場から丸見えだよ。暗くなってからにしようよ。お願い」と嫌がりますがソファーベットに寝かせて妻のオマンコに舌を入れます。ビーチでセックスした後のため、いつもより塩っけがあり又、先ほどの全裸散歩で興奮しているのか舐めても舐めても奥から汁が出て来ます。「ふぅ、んぅー、駄目!いぃ、いぃ!」と声を必死に我慢しています が「さっきのグループもゴルフみたいだし、どうする夜まで我慢する?それとも今最後までヤルか?」と妻本人にどうしたいかの確認をさせます「いや~、夜まで。夜にお願い」とまだ陥落しないので、激しいクンニを撫でるようなクンニに変えつつ「ふ~んでも、夜は俺疲れて寝ちゃうかもしれないよ。でも、大丈夫か。一回位セックスしなくても我慢出来るよね、そんなはしたない奥さんじゃないよね。」とニヤニヤしながら妻に最後通告!「…シテ今」と小さい声で、「ちゃんと言わなきゃ」、「エッチして」、「そんな言い方じゃないでしょ、教えたの」「…セックスして下さい」「具体的にどうすれば良いか分かんないな~」、「……」、「言いなさい!」、「………私のオマンコにオチンチン・・」、「オチンチンじゃないよね!」、「うぅ非道よー。アナタと一緒になってから私、どんどん身体がエッチになってるんだよ!ちゃんと言ったらきっとソファーベットでだけしゃなく、ベランダでもエッチなことするんでしょ?」、「当たり前じゃん、ゴルフ場のお客さんビックリするね。嫌なら良いよ、どうするの?」と中指で超ソフトにクリトリスを触りながらの今までのやり取り。妻の口からちゃんと自分が変わったことを認めさせないと妻が堕ちないと思い、新婚旅行なのにドS全開フルスロットルです。妻は身体が変わってしまうこと、エッチな自分を認めたくないみたいで「嫌、イヤだ、言いたくない。言ったら変な女の子になる、変な女の子に」と首を横に振っているので「最後だよ。どうする?気持ちよくなりたいならちゃんと言いなさい。恥ずかしい事じゃないよ。恥ずかしいことは気持ちいいことだよ我慢するな!」強めの口調で妻に言うと「エッチな身体になっても好きでいてくれる?お爺ちゃんお婆ちゃんになってもエッチしてくれますか?」、「勿論だよ。幾つになってもセックスするぞ!」、「言うわ。チンポです、チンポ欲しいの。オマンコにチンポ頂戴!エッチ見られても良いからー」妻が堕ちた瞬間でした。
4
2013/12/02 17:29:39    (bCMWmXBG)
人の事を批判するなら正々堂々と
 せめて名前ぐらい出してすれば。

 WiLL-vsさん
 続きを楽しみにしています。
5
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/02 20:01:36    (NJcjP6QA)
無名さん、御批判ありがとうございますm(_ _)m文章力がなく申し訳ない。出来れば一度無名さんの素晴らしい文章力を見たいのですが、書いて頂けませんでしょうか?お願い致します(^o^)/
6
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/02 22:21:46    (NJcjP6QA)
見づらくて申し訳ありませんがこれが最後です。
ソファーベットの上で正常位で妻の入り口付近を浅く挿入しゆっくり動き始めると「じらさないで、奥まで突いてよー」
甘い声でおねだりするので、妻の大好きな対面座位に、こうなると私は楽です。
妻が自分が気持ち良いように勝手に腰を降り出します。
「いぃ、いぃ、イクイク!」と何度も絶頂、私はさっきビーチでイったので全然平気。
「分かってるよね、あっちに行くよ」とソファーベットから離れベランダの柵に妻の身体を預け立ちバックで妻を責めます。
ゴルフ場の客が私達夫婦の方を見て他の客に話をしています、そのことを「あー気が付いちゃったね、こっち見てるよ」と妻に教えたら。
「嫌、人が見てる!!見られちゃってる!!あー駄目、又いっちゃう~」と大きな声で、私も限界に近づいてきたので「他人に見られながら2人でイこうか?良いだろ?」と妻に確認。
「うん!気持ち良い。恥ずかしいこと気持ち良い!マンコイク、オマンコいっちゃう、いっちゃう、嫌いっちゃう~!!」と絶叫!私も妻の中に出しました。
ベランダに崩れ落ちる妻、私はゴルフ場を見ると皆さんゴルフをせずにこちらをガン見、1人は手を振っています、妻を強引に立たせ皆さんに私達夫婦で手を振って部屋に戻りました。
その後、夕食のレストランでミニワンピNP・NBで行ってお尻を半分出して歩かせたり、夜に隣の女性グループが起きているのを知りながら再びベランダのソファーベットで「オチンポ大好き~」「オマンコ気持ち良いよ~」と言わせながらセックスしたりしました。(最初は笑いながら聞いていた女性グループも途中から無言になっちゃいましたけど)。
チェックアウトして島から出る連絡船の中でも人が少ないことを良いこと客室から外に出て綺麗な海を見ながら立ちバックでエッチしたりして(≧∇≦)今の所、人生で一番変態な時期だったと思います
長文・乱文ありまくりで非常に失礼致しました、今度は新婚生活での体験談を書けたら書きたいと思いますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。