ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/01 23:15:53 (EVfy84oY)
40代のエロ夫婦です。昼間っからのラブホデートが大好きです。先日、朝からムラムラしていた私は、
妻をラブホに誘いました。妻も快くOKでした。そこで私は妻にエロ下着を着けるように言いました。
午前中の仕事はエロ下着を着けてさせました。
妻は、下半身丸出しに近い下着を着け、生足でスカートでした。仕事の間、まわりに気づかれないようになのか、興奮しているのか、わかりませんでしたが、落ち着きなく足を組換えていました。
仕事を終えて、車でラブホへ向かう途中、助手席で足を広げた妻は我慢できずに私の指を入れて、対向車を気にしながらいやらしい液を出し続けていました。
ラブホに入るとすぐ挿入。妻のおマンコは潮を吹き出し、何度も絶頂へと向かいました。私も何度も射精し、ベッドは二人のいやらしい液でびしょ濡れでした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mat
2013/12/02 02:31:15    (RbRmiH7p)
自分達夫婦も思いっきりエッチしたいときは家には子供達が居るのでラブホを良く使います。
前日から妻はネットで新しいホテル探しをしながらどんな事をしようか考えて興奮してますよ♪
我慢できずに自分で弄ってますが最後は私が逝かせてます。
でもホテルに入る迄はチンポは入れず焦らすのでいざホテルの部屋に入ると疲れ果てるまでヤりまくりです。
3
投稿者:ましゅう ◆YjhJPy5iAY
2013/12/04 13:03:13    (6mysq1ia)
なおさん、こんにちは。 40半ばの夫婦ですが、うちもラブホデート行ってますよ。 行く前の嫁はお金が勿体無いとか、いい歳して~、とか言ってますが、ラブホに入ると変わります。
いつも子どもを気にしているせいか、「クリを吸って」とか「大声出していい?」とかいいながら絶叫しています。
4
投稿者:なお
2013/12/04 14:24:02    (DYFGJTOZ)
みなさん書き込みありがとうございます。
ラブホの非日常空間がまたいいですよね。
妻もエロビデオ見て興奮していました。
あんな体位もいいね、とか固くて大っきいのが気持ちよさそうとか言ってました。来週もラブホデートします。
5
投稿者:なお
2013/12/09 19:13:14    (YOxUy.H6)
ラブホデートは来週になりました。
バイアグラを使い、何度も妻を喜ばせる予定です。楽しみです。
6
投稿者:(無名)
2014/04/15 18:31:16    (7QcjcVy4)
来週は久しぶりにラブホにいきます。
7
投稿者:(無名)
2014/05/08 17:20:52    (OCz3jBHg)
うちもラブホが大好きな夫婦です。
ラブホに行くまでの車内ではノーパンでオナニー、電マで潮吹き、フェラとバイブで攻め、コスプレで興奮し、エロビデオで興奮し、鏡にうつる二人のいやらしい交わり、窓が開けれるなら全開で窓見せ、最後は中だし、いつもクタクタになります。
セックス大好き夫婦です。
安全日を狙ってだいたい月一くらいですが、ますます妻の裸体がいやらしく、感じやすくなっています。
8
投稿者:(無名)
2014/05/14 22:07:53    (evySWL9z)
夜の公園で野外エッチしようと思い、公園の真ん中でフェラしてもらっていたらカップルにバッチリ見られてしまいました。あわてて公園を去りましたが、今考えるとそのカップルも野外セックスしに来たとしか思えない。
恥ずかしかったけど、あのまま最後までやっておけばよかった。
9
投稿者:(無名)
2014/05/16 02:54:47    (B1lJmr.0)
今さっき、家の近くの公園で野外セックスしてきました。二人とも素っ裸になり、芝生の上で寝そべり、シックスナインから騎乗位、バック、そして正常位とたっぷり30分の交尾でした。妻は潮吹きまくり、おまんこにちんぽを出し入れしたあと口に出し入れを繰り返し、妻も私も狂ったようにお互いの体を求め合いました。
声を出せないのがまた興奮します。
妻のおまんこは私のちんぽを包みこみ、精液を欲しがるようにヒクヒクとウネっていました。
最後は中だしです。野外だといつもより精液がたくさん出ます。大量の精液を、絶頂とともに吸い込むように締め付けていました。
野外セックス大好きな妻は最高です。
みなさんも私の妻を味わってみませんか?きっとこの体は病みつきになると思います。
10
投稿者:(無名)
2014/05/17 14:15:36    (LF6JoTMP)
今日は妻がたくさんのアサリや牡蠣を買ってきました。
食べたかったのよ~と言ってましたが、精力つけて~としか聞こえませんでした。
アサリの潮抜きのようすが、ウネウネしたアサリからぴゅっと潮吹き、触るとさらにウネって、二人で見ながらなんか興奮してしまいました。
その後美味しくいただき、イチャイチャしてます。
今夜も激しくなりそうです。
11
投稿者:(無名)
2014/08/03 13:53:48    (UsX7YlOa)
日曜日の午後、雨でゴロゴロしてました。
子どもたちは部屋で遊んでいる間に、夫婦のエッチしました。スリル満点で、妻はイキまくってました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。