ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/20 08:57:49 (xpSkCywM)
よこさんにアドバイスを頂いたようにカラオケに行ってきました。

私の決断待ちをしていただいていた方に連絡を取り

カラオケ店に3人で入り、妻を真ん中に座ります。

私の希望で妻はジーパン姿でした。

池上さん(単独さん)が歌っているときは、

私が妻の太ももに手を伸ばし

私が歌っているときには池上さんが触っていました。

それだけで心臓がバクバクとしていました。

徐々に雰囲気に慣れてきて池上さんが妻の肩に手を回しました。

妻も私も初めて経験する異常な雰囲気に流されて

限界があるカラオケ店からホテルに行く決断をしました。

そこで3Pを経験することになるのですが、

最初の相手が池上さんで良かったと思います。

経験が豊富な池上さんがホテルではリードして下さって

妻も私も最初の心配や不安をヨソに大満足の初体験でした。

私は妻が他人の物を挿入される事よりも、キスに嫉妬し

妻は恥ずかしいところを全て池上さんに見られながら

言葉でも辱められた事に興奮したそうです。

実際に他人に見られるということがこんなに興奮するとは

思わなかったと妻は言っています。

一歩踏み出して良かったと思います。

よこさん、良きアドバイスを有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kei
2013/11/20 11:13:23    (rMsPZWgu)
よかったですね、あなたの気持ちがすごく
伝わってきます。
私たちの初体験のころを思い出しました。
初体験は個室居酒屋でお会いしました。
相手の男性の指示で妻は下着なし、スカート
でした。
妻と男性が並んで座り私が向かい側に座りました。
乾杯のあとすぐに男性はスカートの中に手を入れ
ました。
妻は触られながらも箸を使っていました。初体験
ながらいざとなれば女のほうが度胸が据わるものですね。
妻のスカートとブラウスを脱がせて、男二人で妻の
体をいじくりました。
居酒屋ではクンニまででした。

あとホテルに行きましたがホテルでは私はずっと
撮影係でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。