ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入れずに終了

投稿者:太郎 ◆JqmF.QId8c
削除依頼
2013/11/15 23:08:47 (2VIK.Omc)
たまたま10日間ほどオナもせず溜まっていた。
そして昨夜は、寝ていると妻(45歳)が「今夜どう?」って俺のチンポ触りながら誘ってきた。
溜まっていたから即ビンビン!
妻は「もう、こんなに大きくなってるね」って俺のパンツ脱がしてフェラチオをはじめてくれた。
溜まっていたのもありスゲー気持ちよかった。 自分でもビックリしたがすぐフェラチオで出そうになった。
俺は「なんかイキそう」って言ったが、妻は「気持ちいい?」って、まさか俺がフェラチオでイクとは思わずフェラチオ続行!
そして、俺は我慢出来ずフェラチオでイッてしまった。。。
妻は「ホントに?! ホントにイッちゃうとは思わなかったよ。 我慢出来なかったの?!」って。
妻から誘ってきた日だったので妻は入れてほしいようでした。
俺が「ごめん。我慢出来ずイッてしまった。 入れてほしい?」って聞くと「うん」と返ってきた。
しばらく休憩してから、妻が「元気になりそう?」ってフェラチオ再開。
俺も休憩したから元気になって妻に挿入。 挿入すると妻から「私がイクまでイカないでね」と可愛く言ってきた。
俺はフェラで一回イッてるので、余裕を持って妻にピストン運動でせめる事が出来ました。
妻が「イキそう。。。」って言うのを俺は「一緒にイクからまだイッたら駄目」と余裕を持って楽しめました。
妻が我慢している姿に俺も大興奮!
妻「もうイッちゃう。。。」
俺「もう少し我慢して」
妻「あ、あ、もう無理イク。。。イク」っ膣がピクピクと痙攣して妻がイクと同時に俺も興奮してイッた!
初めて一緒にイキました。
これからは、次も射精をコントロール出来るように本番前にフェラチオで一回ぬいてもらおうと思います。
俺41歳、この歳で入れる前に一回発射していると若い頃に比べてこんなに射精をコントロール出来る発見をしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎 ◆JqmF.QId8c
2013/11/15 23:10:39    (2VIK.Omc)
タイトル
「入れずに終了」でなく「入れずに終了のはずが。。。」です。
3
投稿者:太郎 ◆JqmF.QId8c
2013/11/16 01:53:02    (r66nCbw2)
続きです。
終わったあと、妻はぐったりしていましたが、妻がしばらくして「今日は凄い気持ちよかったよ、今日はどうしたの?!」
俺「フェラチオで一回射精していたから長い間射精をコントロール出来たよ」
妻「次も舐めて最初にイカしてあげようかな。。。」とキスしてきました。
俺「じゃあ、次も本番前にフェラチオで一回射精させてくれる?」
妻「うん、いいよ。 その代わり、次も今日みたいに凄く気持ちよくさせてね」
今から次のセックスが楽しみです!
4
投稿者:keiji
2013/11/16 09:19:29    (XbLVFGqn)
臨場感が伝わって来る良い文章ですね。

私も一度抜いてからすることが多いです。
まず妻に口でいかせてもらいます、それで妻も
高まるようです。
2,3回いかせたあとで、、最後は同時にいきます。
終わったあとで「今日は上の口も下の口も満足?」と
言うと「いやらしい!」と言いますが満更でも
なさそうです。

風俗に行くときも抜いてからいきます。
嬢は早く射精させるのが目的ですがそうはさせ
ません(笑)
とくに本番のある店では嬢の体をたっぷり味わっ
てからでないと損です。

5
投稿者:(無名)
2013/11/18 22:42:08    (lf2W/Img)
おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。