ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/09 17:03:13 (Ko5mN5Ov)
私達夫婦は 共に39歳で パイパンです(笑)
夜の夫婦生活は 週に二回!多い時には三回してます(^^)v

昨夜も子供達が 寝た後 妻を誘うとOKだったので エッチしましたm(__)m
その時 先日 ホームセンターで見付けたステンレス製のリングをチンポの根本に装着してみました♪
前もって勃起時の大きさを測っておいて それより少し小さめのリングを購入しました!

うちは 基本的にゴムは付けないでエッチするので 妻に愛撫を開始する前に装着していて 妻に愛撫を開始!
僕は クンニー好きなんで 妻が「チンポ入れて!」って言うまで 舐めまわし 少し潮を噴いた頃に 万を辞して挿入♪
僕のチンポは 装着しない時の1.5割増ぐらいデカくなっていて 青筋が浮きだってます!
自分のチンポなんですが 厭らしいバイブの様になってます(^^)v
妻に入れた瞬間「えっ?何?これ!」って言い 凄くヨガって厭らしいあえぎ声を出し始め 「旦那のチンポ?何?何時もと違うよ?」「大きいよ!どぉ~したの?めちゃめちゃボコボコしてるよ!」と言って感じてますp(^^)q
僕が「ちかが喜ぶ様にリング装着したんだよ!」
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/11 16:01:48    (A1owq3xj)
そんなに効果があるものなのですね…今度試してみたいと思います。
ただ妻が理解を示すか…ちょっと不安ですが…。
13
投稿者:ダメ親父 ◆TWLyesRpKo
2013/11/11 18:33:32    (U5Z9n1N9)
確かに効果はあります。
長さは、さほど変わりませんが、太さと硬度は確実にアップします。
私の場合、太さは見た目1.5倍くらい(実測で1.2倍くらい)、硬度はガチガチって表現が当てはまるくらい硬くなります。
実測でも、普段4センチのチンポが5センチ近くなるわけで、カミさんも別物と感じるわけですね。
でも、痛いことは痛いですよ。特に、線径の細いリングほど食い込んで痛いです。
私の場合は、竿の付け根で内径35ミリ、雁首で25ミリが限界かな。MAXガチガチになると、ちぎれるかと思うほど痛いときがあります。
でも、やめられませんね。
チンポは赤黒く膨れ上がっていますが、チンポ自体の温度は、かなり冷たいです。たぶん血流がせき止められるからでしょうが、身体には良いとは言い難いですね。
あくまで、自己責任で行い、決して無理はしないことです。
始めは痛くない程度のリングを選び、慣れたら少しずつきつくしていくようにしたほうが良いでしょうね。

14
投稿者:かおるの旦那
2013/11/11 19:00:33    (7FSHn2nk)
ちか旦那さん、、
ホームセンターに行ってみましたw。見付かるかな?分かるかな?と思ってましたが、あっさり見付かりました。

表現が難しいのですが、まあるい棒がリング状になっていて突起物も繋ぎ目もないツルツルした物ですよね?

こちらのお店では「ステンリング」という名称で売ってました。サイズは色々あったのですが、事前に自分のモノのサイズを測って行かなかったので2種類を2個ずつ買ってみました。4つ買っても452円と安かったです。

ただ僕は時々中折れするので、カミさんの中に置き去りにしないか心配ですw。(ゴム着けてしようかな‥。

それではちか旦那さん、楽しい情報ありがとうございました!!奥様と末永くお幸せに♪

長くなってすみません。皆さんの参考になればと思い書かせていただきました‥m(._.)m

15
投稿者:   xrigaosx
2013/11/11 23:10:30    (GZZTfSz9)
太く腫れ上がっても、モノ自体の温度はむしろ冷たい…この表現がとても興味深かったです。熱く脈打ってると想像してました。身体に良いとは言い難い、とのご意見がとてもリアルです。このプレイに潜む危険度はよくネットで検索しておく必要有りですね!
16
投稿者:ちか旦那
2013/11/12 01:50:15    (EC31NH1G)
ダメ親父さん
貴重な御意見ありがとうございますm(__)m
確かに装着して勃起すると痛いぐらい大きくなりますが 血流が悪くなりチンポは 冷たくなりますね(泣)
酷い時は 装着してSEX後 萎えてから外す時 カリの根本が腫れる時があります!
だから長時間装着すると血行傷害を起こして使い物に成らなくなるかも知れないです(/_;)/~~
くれぐれも自己責任で使用して下さいm(__)m

かおるの旦那さん
たぶんそれであってると思います(^^)v
中折れするとの事ですが 装着して中折れする様でしたらゴム付けた方が良いと思います!
チンポの一番根本に装着するので 置き去りにする事は無いと思いますが 注意は必要ですね!

皆さん!
パートナーの方と良いSEXライフをたのしんで下さいm(__)m(^^)v
17
投稿者:ちか旦那
2013/11/12 02:02:45    (EC31NH1G)
熟好きさん
する前にしれ~っと装着してから愛撫を開始するば 奥さんも気付かないと思いますが フェラされるとバルますね~p(^^)q

頑張って下さいm(__)m
18
投稿者:(無名)
2013/11/12 12:17:23    (ahFP3VgW)
俺は髪止めゴムにビーズを三個通し、二個は固定で残り一個は動く状態で仮首に装置します。
やはりゴムだから痛いですけど、妻のヨガリ方見たら我慢出来ますよ。
痛い分長持ちもしますから、妻には好評です。
19
投稿者:高1 ◆wsUvTLHYoA
2013/11/13 11:14:33    (qrLgKkyT)
ちか旦那さん、中学出ていますか。
1.万を辞して-オマンコを止めて
2.満を持してーオマンコしたくなって、我慢が出来なくなって
俺は2だよ。学校帰りにセフレの家で嵌めてから帰ります。
旦那さん、こっちのお勉強もね。
20
投稿者:(無名)
2013/11/13 13:38:32    (W5HBCXUZ)
>高1
ニュアンスが伝わればいいんだよ。つかお前の書いてる文章の方が意味不明だわ。ガキはここに来ちゃダメ!2ちゃんで遊んでろwww
21
投稿者:ダメ親父 ◆TWLyesRpKo
2013/11/13 18:17:37    (3sxduOFz)
『ゴムだから痛い』その通り、痛いですよね。玉が付いている分、よけいに痛いと思います。
『妻が喜ぶからガマンできる』そうですよね。カミさんのヨガる顔、喘ぎ声が、痛みを快感に変えてくれるんですよね。
でも、ゴムやシリコンのリングを使うときは、絞まりすぎに十分気をつけてください。柔らかいので、装着し始めは痛みをあまり感じないですが、そのうちに触れないくらい痛くなったりしますから。
もっとも、いざとなったらチョン切っちゃえばいいんですけどね。
もちろん、チョン切るのはゴム紐のほうですよ(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。