ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 09:22:10 (Gyed1zMR)
ちょっと歳の離れた夫婦です。
私は51で妻は40です妻はこんな歳になりましたが、まだミニスカートを穿いてます。
私から見ても細くしなやかな脚で魅力的です。
セックスの時に私が妻の脚を抱える時も脚にはショートストッキングやニーハイにルーズソックスなどを穿かせてすると私の興奮も高まります。
車の運転も妻にしてもらいミニスカートから出た脚がペダル操作をしてると、たちまち勃起してしまいズボンを下げて出すと妻はマニュアルシフトレバーのように握ります。
信号で車が止まると運転席から体を倒しフェラしてくれます。
私はその間も妻の脚を触ります。
次の信号で止まるまで私はオナニーをして、信号で止まると妻の口をもってきて妻の口の中に精子を送ります。
妻の運転中にには、妻の下着の中に手を入れてクリトリスを刺激します。ダメ運転できないよ~って言いますが、私は妻がイクまでします。
ミニスカートから出た生足も興奮して運転中に脚を触り、いきなり右脚の膝をグイっと押してアクセルを強く踏ませ急加速させます。
もう私は硬く勃起してしまいまた妻にフェラさせて口に出します。
電車に並んで座っていても脚を触ると、普通なら完全に痴漢です。
夏ならバックなどで脚を隠して触り、冬ならコートで隠して触ります。
そして妻もコートで隠して電車の中でもフェラして果てます。
妻は精子が嫌いではないので、毎回飲みます。
前には口移しで私が出した精子をもらいました。もちろん電車の中でもコートで隠してクリトリスを刺激します。
妻は電車の中で、声を殺して果てます。
もうどこでも場所を選ばずお互いに気持ちよくしてます。
家で台所で料理してる妻のスカートから出た脚を触り下着を下げて、勃起を挿入し、妻は料理しながらアンアン言って私の腰を引き付けて悶えてます。
だから、脚を見たい私のため、いつもミニスカートの40の妻っす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/07 13:22:38    (6bJcy4hM)
エッチでいい奥さんですね!羨ましい。うちの妻の発情期は現在37才で終了しました。いつまでもお幸せに。
3
投稿者:   xrigaosx
2013/11/10 12:02:31    (9RslLNwW)
いい年してミニスカなんて…っていう意見は現代においても全くなくなりませんよね(-_-;)これは男性が悪いのではなく、主に女性同士の敵視とも言えるあのキツい視線が原因なのだと思うのですが…あれはやめて欲しいものです。おいくつになられようとも、女性の足はやっぱり素敵!!お二人の大胆な夫婦性活、羨ましいです☆
ただし、お車でのオイタは本気で控えて下さいね(~_~;)シャレにならない事故を引き起こしますからm(_ _)mそれだけは何卒。
4
投稿者:(無名)
2013/11/10 13:32:58    (.Ne5I9nV)
40なんてまだまだ うちもまだミニを穿けってうるさくて 夜夫婦出でかける時は特に パンチラするほどのミニを穿かせますよ。ショーツもえっちなのを まぁ穿かされるわたしも万更でもないのですが(;^_^A ご夫婦も末長くお幸せに!
5
投稿者:真由美
2017/08/23 12:58:20    (2fxDD1BJ)
私と同じです。
いつもミニスカート穿いてますが、車の運転はいつも私なんです。
やはり彼もペダルフェチなのか、私のペダルを踏む姿に興奮するみたい。
もっとアクセルを踏んで加速しろ暖なんて言ってます。
同じように私の右膝を押してアクセルを踏ませます。
私が普通に運転してると、勃起したからオナニーをするぞ暖とか言います。
そして私の脚を触りながら果てます。
嫌じゃないけど、変わってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。