ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/06 18:11:26 (wUhIlzr5)
私は46妻は44です。妻はこの歳になってもかなり激しくセックスをしてます。
私たちはほぼ毎日してます。
精子の製造は間に合わずなんとか出してる感じ。だからたまには私が出さなく妻を何度もイカして寝かせます。
精子が溜まると妻にフェラをしてもらい大量に口に出します。
とにかく勃起が好きな妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/06 18:45:05    (sezL7X9U)
で、ひつもんは?
3
投稿者:コウタ
2013/11/06 21:34:38    (auyfNcxO)
素敵な奥さんですねぇ~羨ましい限りです。良かったら、もっと詳しくお話聞かせてください。メールお待ちしています。
4
投稿者:広島 宏 ◆E58/Ubd3h2
2013/11/07 00:20:33    (EUpbANo7)
私の妻(50)は毎晩、私が先に眠っていても必ず私のパジャマに手を入れてきて
Pを触り大きくしてきては必ずフェラをします
その後は妻が上になって腰を使うのです!
眠っていてもこれでは流石に目が覚めて最後まで付き合うはめになるのです!
5
投稿者:ゆうた
2013/11/07 02:22:57    (Gyed1zMR)
うちの妻も騎乗位ならかなり乱れます。
っていうか、私が耐えることができません。
いつも私が先に果てますが、妻には知らせず妻はイクまでしてます。
腰を前後に振ります。
6
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/11/07 07:54:28    (5R9JzSZV)
はじめまして。
中が良いんですね♪
私は、もうすぐ還暦ですが、騎上位で前後に恥骨を擦りつけるようにされると直ぐに果ててしまいます(笑)
オモチャ等も使って楽しまれているんですか?
7
投稿者:ゆうた
2013/11/07 08:28:05    (Gyed1zMR)
そうですね
恥骨前後にはかなり感じてしまい、果てるのも早いのは同じです。
妻はいつもこの動きをしながら自分でも感じる位置を確認して動き盛んに叫び最後に絶叫します。私も硬さを保つのが大変ですが、歳を取ると難しいのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。