ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/02 15:26:43 (aSbpvGLl)
先日テレビで、女はセックスの最中は元彼や他の男のことを考えているというのをやっていて、自分も妻にそうなの?と、訪ねると普段から真面目な妻なので、口にこそ出しませんが、明らかに感じていて、声や動きがもの凄くイヤらしくなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勘違い
2013/11/02 17:52:38    (IYh4T/Wx)
貴方の唐突な言葉で、昔の たった一度の男 を秘かに思い出してしまったんじゃ?
3
投稿者:伸吾
2013/11/02 21:14:35    (AtWV3Cwz)
僕は逆の場合ですが、妻とセックスするとき、好きな
女優や歌手、女子アナなど、また知り合いの女性で
セックスしたい人のことを思い浮かべてしています。
ちなみに昨夜は隣の奥さんとしているつもりでして
いました。一昨夜は妻の妹としているつもりでした。

4
投稿者:コウ
2013/11/04 11:27:02    (hf2R3eTJ)
やっぱり、そういうのってあるんですかね。妻も昔の一度だけの男のことを思い出して感じていたんだとしたら、真面目は表面だけで実はもの凄くセックス好きだったりして。
5
2013/11/04 18:46:54    (/T8bEhqo)
好きな男の胸の中でも、違う男の夢を見る~
6
投稿者:つばさ   aaaa3651 Mail
2013/11/14 22:24:00    (/R8Kmqbj)
奥様を想像するだけで興奮してきました
7
投稿者:コウ
2013/11/17 10:37:11    (6qJRsrkq)
タンスの奥に普段身に付けないセクシー下着がいっぱい隠してあった。Tバックやらヒモパンやら、スケスケのまで…。妻に尋ねたら、昔穿いて捨てるに捨てられないから、しまってあるだけと言っていたが、これって完全に男とヤる時の為に買ったやつじゃ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。