ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼間から

投稿者:奈緒子 ◆/7WarEppbA
削除依頼
2013/11/30 15:53:04 (fLiOlYKH)
此処は主人が何時も見てる所なのでちょっと投稿します

私たちは58・56の夫婦ですが子供は既に巣立ちして現在は夫婦二人だけの生活です
夫婦の仲は良い方だと思います
今日は私がお昼の準備をしてると後ろから主人に抱きつかれて悪戯されてる内に
その気になってきてキッチンで最後まで遣ってしまい時折
主人が出してたお野菜で悪さをして何度か逝かされてしまって・・・
お野菜があんなに気持ちが良いとは思っても見ませんでした
また、主人が私を見て笑ってます
何か企んでいる様です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Tegn1XdAno   19776969 Mail
2013/11/30 16:33:29    (IxKkQziX)
仲の良いご夫婦ですね。うらやましい(^O^)
3
投稿者:圭介
2013/11/30 18:24:49    (mAsv5Vq9)
すごいなぁ、58・56歳にもなってもまだ
セックスするのですね。生理があがったら
しないと思ってましたよ
けど、おじさんとおばさんのセックス風景を
見てみたい気がします
うちの親はまったくセックスには無関心だと
思いますが??!
4
投稿者:奈緒子 ◆/7WarEppbA
2013/11/30 21:50:23    (fLiOlYKH)
広さん、圭介さん レスを頂き有難う御座います

私たちも子供たちが居る頃は偶に喧嘩も有りましたけど此方の他の方の投稿にも有りました様に
家も子供たちが居なくなってからですかね、主人が良く求めてくる様になりました
圭介さん、ご両親も貴方が知らないだけできっと仲がよろしくて見えない所で愛されてますよ

5
投稿者:ペロくん
2013/12/01 23:42:26    (xG/qHByY)
はじめまして!とても羨ましいご夫婦ですね!我が家は、妻に相手にされません(>o<)
いつも一人で・・
6
投稿者:50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/12/06 12:47:11    (HK9Xmxe/)
少し下の50台前半夫婦です。
年を喰うと男性はどうしても肉体的に衰えてきます。ただ、精神的な部分は別で突然欲望が膨らむことはままあります。
やりたい時にやる、わがままな人種と思って、付きやって上げて下さい(笑)。因みに私もそうですねぇ(爆)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。