ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の定年退職で

投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2013/10/09 17:24:50 (9UzPSTqS)
私は福岡に住んでます59歳の主婦です
こちらは主人からの勧めで今月から二人で拝見させて
頂き色々なご夫婦の生活があるなぁと思ってます

先月末で主人が定年退職をして、翌日から主人が
お昼間にHをしてくる様になり初めは恥ずかしさに
困惑しながらも応じていましたが
今日は明るい内の交渉も中々興奮して良いものと
思っています
子供も既に自立して家の中には夫婦だけとなり
誰に気兼ねをする事無く声も出せて
昔の主人に戻ったかの様です
今夜は元会社の皆さんと飲み会に出掛けていますが
帰った時には全裸で寝てる様に言われました
これからは、今まで出来なかったHをするからと
主人が言ってます
私も主人の言葉に聊か期待と興奮を感じました
これからを楽しみに主人と励みたいと思います
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/10/21 05:48:32    (cyGhef1y)
おはようございます。

やはり、息子さんが帰られたらされましたね。

しりあった頃のようなエッチを楽しんで
みえますね。

読んでて僕も興奮してきましたよ!

ぜひ、お散歩の話も載せてください。

23
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/27 12:06:24    (2NR9wpdP)
遅くなりました

あれからは、散歩をしたり歩いてお買い物に行く事が多くなりました
それも主人の何時もの楽しみ方なんですが、でもゴルフボールを入れてる私は
歩く度に中で異様に動く感じが凄く感じてしまって愛液が出て脚の内側にまで垂れてる事が多いです
朔日は、近所の奥様方が数人居らして偶の雑談会見たいな日でしたけど
主人がネットで購入した遠隔操作のローターとバイブを付けさせられてましたけど
話してる途中でスイッチが入ると奥さん達に音が聞こえないかとヒヤヒヤして
私だけ暑くなったり、感じるのを我慢してるのに異常に快感を覚えました
来週は、この前来られてたお友達夫婦の所へ今度は私たち夫婦が行く事になってます
主人は今度は俺たちも向こうの家で頑張るか!などと言ってます
24
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/28 22:01:05    (fI7d/F7F)
こんばんわ。

旦那さんすごいですね~。
響子さんもまんざらでもなさそうで
益々仲がよくなりますね。

エッチの回数は増えました?

25
投稿者:響子 ◆/PLNegL592
2013/10/28 22:53:43    (4n4G8yn9)
こんばんわ
そうですね、Hの回数は随分増えましたね(笑)
ただ最近は主人が何かを企んでいる見たいで、故意に他に誰かが居る時に私を
虐めたがるのです!
確かに私もこの処回数が増えましたネ
と、言う事は私も嫌いな方では無いのかな・・・フフフゥ
26
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/29 22:50:19    (p150GRFm)
こんばんわ。

お返事ありがとうございます。

旦那さんエッチだな~。
でも羨ましいな~。

エッチは昼間でもされますか?
一人エッチはされますか?


27
投稿者:響子の旦那 ◆33RmOfko1A
2013/10/30 00:34:23    (o66rQcKy)
こんばんは、今夜は私がレス致します
現在妻は手が離せませんので、と言うのは間違いで妻は今
バイブで喘ぎ中なので
妻とのセックスはお昼でも遣ってますし、朝でも遣ってます
まぁ、私が遣りたくなったらですね!
それに今は妻を虐めると言うか妻のMっ気を出させる事に楽しみを覚えました
しかし、私は虐めるとか責めるとか言うのはズブの素人でどんな風に遣ったら良いのか??です
何か良い案や知恵をお持ちでしたら是非ともお聞かせ下さい
宜しくお願い致します

そろそろ妻が何度か逝ったみたいんあので失礼します
28
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/30 05:56:15    (mmu1HKrS)
おはようございます。

旦那さんのレスに驚きです!
しかも奥様がオナ中だなんて~。
ご夫婦で見せ合いとかはされないのですか?
僕も虐めるとか責めるとかは素人なので、
ダメですが、窓際で顔出しながらのオナは
どうですか?それか、旦那さんが後ろから
挿入はどうですか?

旦那さんよろしければ、メールしませんか?

29
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/30 12:39:52    (o66rQcKy)
有難いお誘いですが、申し訳ありません

私たち夫婦はまだ此処が初めての投稿でして主人もまだ此処の中だけにしようと

言ってますので申し訳ありません

質問の見せ合ってと言うのは、私が見られながら遣ってる事は良くあります

今も主人からおマンコにバイブを入れたままで此れをレスする様に言われてます

もう少し経つと知り合いがやって来ますけど主人がまた違ったグッツを買ってますので

それを付けてる様に言われてます・・・恥
30
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/30 20:36:43    (mmu1HKrS)
こんばんわ。

メールの件了解いたしました。
僕のほうこそ、お気に触ったらすみません。

僕は、エッチする時に、お互いの触ってる所を
見せ合いします。

バイブを入れたままのレスって、裸ですか?
すごいな~。

お友達が見えた時の状況を書いてください~。

楽しみにしてます~。

31
投稿者:響子の旦那 ◆33RmOfko1A
2013/11/03 11:45:39    (qOM1OSRS)
その後の報告ですが、妻の友人が来た時は妻には下着を履かせずにストッキングだくを
直接履かせてました、そしてダブルローターを付けさせてました
長い方をオマンコの中に、小さい方をクリに当たる様にしてました
スイッチは遠隔で操作して私が入れたり、切ったりしてました
スイッチが入った途端に妻の身体が一瞬固まり我慢してるのが分かります
友人が帰った後で妻のオマンコを触るとストッキングの上からでも分かる位に
グチョグチョになってました、後片付けをしてるキッチンで
後ろからバイブで責めてやると声を殺しながら何度も逝って崩れる様に
床に座り込んでしまいました

昨夜は以前の友人宅に夫婦揃って招かれて行ってましたが
食事も終わり飲んで泊まりました
そして妻と友人の家で楽しみましたよ、妻には家でした様に今度はオマンコには
ビックバイブを入れさせてましたので部屋に入ると妻を全裸にして何度か突いて遣ると
直ぐに逝ってしまいましたが終わりにはまだ早く、私の方に向かせて脚を大きく開かせてオナを
させながらフェラをさせます
その後も妻を責めて何回も逝かせて眠りました
たぶん、今頃は友人夫婦はきっと昨夜の私たち夫婦のHのビデオを見ながら
楽しんでいる事でしょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。