ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し最高

投稿者:たつや ◆B8qneB8.s.
削除依頼
2013/10/08 00:23:44 (hJoOZQia)
最近、妻(45歳)に中出しするのが快感でやめれません。
昨夜もクン二でイカしてから生で挿入。
「入れるよ」
「うん、イク時は外に出してよ、中はダメだからね」
「わかった」とウソついて生挿入。
やっぱり生入れの方が妻も気持ちいい!と感じてくれます。
妻もゴム付きだと少し痛いようで、イキにくいようだが、生入れの時は必ずイクので俺も興奮します。
ピストンを続けていると、妻が「気持ちいい! イキそう」って言うので、俺も興奮してイキそうになる。
「中に出すよ」
「いやん、外に出して」
「中に出したい、イクよ」
「あん、ダメだって、あ、あ、イク」って妻はイキました。
「俺もイクよ、出すよ」
「中はやめて」
俺はそのまま膣内に射精した。
妻はダメと言いながらも俺がドクンドクンと脈打って射精している時はギユーって抱きついてくれます。
とても快感。
妻も中出しは妊娠が心配のようだが、ドクンドクン出されるのは気持ちいい!と言ってくれる。
しかし、妻からは「もう、次はちゃんと外に出してよ、中はダメだからね」と少し怒られます。
今でも妻が大好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/08 14:17:26    (ZyZamuJI)
低容量ピルを飲めば、あーだこーだ言わずに中出し出来るじゃない。
今じゃ高校生だってやってる確実な避妊法ですよ。
いい大人が中に出す、出さないでって
服用を止めればいつでも妊娠は出来るわけだし。
月3千円くらいのものですよ。
3
投稿者:(無名) ◆Z5RtmlsEfk
2013/10/08 21:22:23    (hJoOZQia)
ピルで100パーセント妊娠しないとわかってる中出しは興奮しないよ
4
2013/10/08 21:25:51    (7jHJIfZe)
気持ち良くわかります
我が家も私の気分で中に出して
妻に怒られる口です
子供2人 結婚以来基本避妊なし
子供が欲しい訳ではないのですが
出来たら出来たで ま、良いかみたいな乗りですね
夫婦だから出来るセックスこれからも楽しんでください

5
投稿者:しんたろう
2013/10/09 08:42:49    (rzmkNqvn)
うちは二人とも中出しの快感にはまっています。
ゴムを使ったり、一番いい時に抜くのはいやですよね。
避妊リングはいいですよ、

妻が子供をふたり産んだあと、避妊リングを入れました。
思いっきり楽しめます。
ふたりとも究極まで快感を高めておいて、ドバッ・・・
リングの長所は100%避妊できますし、ピルのような副作用もありません。
ただ年に一回、診察点検の必要があります。そのたびにあの診察台に上がる
のが恥ずかしいと妻は言ってました。
でも最近は医者(男性)に恥ずかしいところを見られて触られることに抵抗が
なくなって、通院することを楽しみにいているようなそぶりもあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。