ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/04 13:38:35 (SvDrjqVC)

今年の6月に初孫が生まれて爺婆になった56才同士の夫婦です。

以前から月に1~2回か夫婦の営みがありましたが

この3ヶ月ほど前から週イチに増えました。
それと言うのもSEXが余り好きで無かった家内が、誘えば必ず私の布団の中に入って来る様になりました。

理由を聞くと感じ方が良くなったとの事

確かに濡れ方も半端じゃないです。

そんな家内に報いる為早漏気味な私はリ〇スプレーなる物を購入して以前より長く愛し合っています。

お父さん長持ちするようなったねと家内が言いますが、秘密にしています。

今夜誘っちゃおうかなと思っています。


娘も出掛けるし…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/04 14:28:39    (7bmMSTFJ)
いいですね!
やっぱ環境ですね。
わたくしは、まだまだ、レス中です。
聞いてると、羨ましくて仕方ないです。

3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/10/06 22:12:56    (Hm3hgg.e)
リドで済めば安上がり、
頑張って
4
2013/10/08 19:56:44    (FOdcXFe7)

あぶさんその通りリドスプレーですよ

最初は自分にあった使用分量が分からず試行錯誤でしたが、今では、家内と一緒に逝く事が出来ています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。