ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/04 07:18:50 (n9N.0fG7)
何時も楽しく読ませて頂いています。皆さんの投稿やレスを妻とよんで、へぇーとか言いながら参考にしたり
妻と二人でお酒のつまみにしたりと。

私たちは、2年前に子供も巣立ちして二人だけの世界に戻りました。子供たちが居た時は、妻も私も無意識に
遠慮をしていましたが、今では誰に遠慮も要りませんのでラブラブな生活を過ごしています。
当然にお風呂は一緒ですし、お布団も一組だけ私の腕枕で寝ています。妻は目が覚めると何時も素っ裸です。
セックスをするとかしないとかに関わらず、妻が布団の中に入ってくると私が裸にします。そして身体を
触りながら寝入ります。実戦は大体週に1回程度、そのかわり時間はしっかりと掛けてやります。

不思議にモノで、2年前から段々と妻の愛汁が増えて来ました。今では卑猥な音を立てて、私でさえもついつい
妻に「聞こえるか、凄いね」と云う程です。最後の最後に妻の中にしっかりと出しますが、その瞬間の妻の
身体の震えと切ない吐息には何時も満足しています。

そんな夫婦ですが、2か月に1度は二人で温泉や旅行に行きます。旅行に行くと何時もベットやお布団が一組
しか乱れていないので、一目瞭然の状態。そして妻も益々開放的になり、セックスを楽しんでいます。
妻がこんなにもセックスを楽しむようになったことを嬉しく思っています。今では、写真やビデオもOK。
昔は絶対にダメだったり、してくれなかったりですが、今では自ら。

惚気になりましたね、これからもお仲間としてよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/04 08:31:19    (iiIsRR1n)
仲良し夫婦さん
良い夫婦関係ですね。羨ましいです。家は仲良し夫婦さんみたいになれるのは後6年後かなぁ。
3
投稿者:無名2
2013/10/04 09:09:10    (WN1z2Sgi)
仲良し夫婦さんこんにちは。
私達夫婦も色々楽しんでいます。
家は旅行に出掛けたときに知り合った方に
妻のヌード写真を見せてあげています。
勿論、妻も同席していますので
妻は恥ずかしがりながらでも感じるみたいです。
旅の恥は掻き捨てとはよく云った物で
最近では見せるためのポーズを妻が勝手にとりますよ。
追伸
性器がモロに写ったのじゃなくてソフトなヌード写真です
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/10/04 10:10:46    (n9N.0fG7)
コメント有難うございます。

妻の写真はもっぱら旅先のが多いです。浴衣姿や部屋から外を見ている姿などです。ヌードと
浴衣・丹前姿を絡めて撮っています。私は妻のスタイルが気に入っていますので、いろいろと
注文を付けますが、嬉しそうにポーズをとってくれるのには感謝しています。

ビデオも旅先モノが多いですね。チョッと離れた場所にカメラをセットしてズームで撮ります。
そうしますと、二人ともカメラを意識することなく全編撮れますので、後で見ても二人の楽しい
会話も行為も妻の身体の震えもアクメもしっかりと撮れててイイです。
このビデオも写真も以前は絶対に見ませんでした。しかし、最近は私の腕の中で私と一緒に
見てくれるようになりました。
妻は今年で56歳ですが、昔より可愛くなった気がします。気持ちの問題だと思うのですが、
可愛い妻でいてくれるのには感謝ですね。

みなさんも奥様と仲よく、スキンシップは夫婦円満の基本だと私は思います。
改めて、コメントを感謝いたします。有難うございます。

5
投稿者:熟年夫婦
2013/10/04 11:12:17    (84YrWfSd)
仲良し夫婦さん

はじめまして。
奥様と同世代の夫婦です。
仲良し夫婦さんと同じく、子供が自立し夫婦二人だけの生活が始まってから
夫婦の営みが再スタートしました。
子供が引っ越して初めて家内を誘うと遠慮していましたが
「お前を見てこんなになるよ」と勃起を握らせると「私もしたかった」と
徐々に積極的になってくれました。やはり、子供がいたせいで遠慮していた
ようで、今では週1~2度のペースで楽しんでいます。

旅先でのハメ撮りをしたいのですが家内がNGです。
上手に誘う方法がありましたらご伝授下さい。
6
投稿者:(無名)
2013/10/04 11:34:51    (RVybhElU)
私たちも、十年後二十年後にはそんな夫婦になれたらいいな~。

ごちそうさまでした^^
7
投稿者:広島の熟夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2013/10/05 22:25:48    (iZL3Mbv2)
仲良し熟夫婦さん こんばんは

私たち夫婦も子供たちから手が離れて
今は第二の新婚生活を楽しんでます
子供たちが居る時は夫婦のHも思う様には
出来なかった為に毎夜の散歩の途中でのHを
楽しんでました
でも、今はその時の快感が忘れられず休日の昼間に
ドライブに出掛けては妻の露出や人気が無い
公園でのHを楽しんでます
最近ではアダルト動画でSM物を夫婦で観ては
初心者の真似事のSMにも挑戦してます
行く行くは他の男性を入れての妻とのHもと
思っています
現在は妻にはそんな事を言いながら妻がヨガル
姿に興奮してます





8
投稿者:定年前
2013/10/06 10:33:26    (y0uq5pTn)
私たち夫婦は子供たちが巣立って二人ぐらしになり8年が過ぎました。
 会話のない静かな?生活になってはならないと思い、2度目の新婚生活が始まったと考えSEX中心の生活を始めました。下着はセクシーなものを妻に着けさせ、胸元も開いた服やミニスカートもかなり短めにしてデートも楽しんでいます。
 妻の誕生日には必ず記念のヌード写真を撮り、天気がよければ屋外でも撮影します。二人で48手の写真も撮影しており、今日はこれでいこうかなどと話してベッドに向かいます。時間とともに妻も大胆になってきて風呂上りなど自分から仕掛けてくるようになりました。ちょうど更年期の時期だったのでしょうがこれといった症状もなく生理があがって、今では週に2・3回のSEXも思いっきり中出しです。
 旅行先では必ずSEXをします。○○でのSEXとして写真も撮ります。貸切露天風呂では写真撮影に時間をとられあっという間に貸し切り時間が過ぎることもあります。野天風呂には数回行きましたが、いつ誰が来るか分からないスリルで温泉を楽しむところまではできませんでした。でも写真としては開放感溢れる写真がたくさん撮れましたよ。
 昨晩はキスしようとすると、「しゃぶりたいの」と言って膝をつきズボンを下ろしてペロペロと舐め回しから始まりました。二人とも剃毛しているので舐め回すさまがもろに見え何ともいえぬ様子でした。お返しにソファーに座らせて大きく脚を広げさせて丸見えの状態にすると愛汁が垂れていました。舐め回しのお返しで綺麗にして、欲しがっているものを挿入すると押し殺そうとする声が漏れました。その後は二人きりなので大きな声をあげて悦んでいました。「定年になって時間たっぷりになったら、体がもたなくなるかな」と言うと「飽きてくるんじゃないの。でも飽きさせないようにいろいろ工夫しないとね」とニンマリしていました。

9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/10/08 15:44:15    (48yGeLUs)
仲良し夫婦さん、皆さん、私たちは50台半ば夫婦です。皆さんのむつみに自分たちを重ね合わせながら、楽しく拝読しました。
うちも子供が進学や就職等で離れて、第二の新婚に戻りました。ただ、皆さんと違うのは小生の愚息の衰えでした(笑)。
で、昔からの寝盗られ願望もあり、複数プレイの世界に入りました。3Pやスワップで夫婦の愛情を確かめあってるわけです。
別の殿方との絡みで違う悦びの声を聞くとハッスルできますよ(笑)。また、その際の写真で後からも楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。