ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/26 23:18:56 (LRN8UxmB)
40代の夫婦です。
今日は朝、子どもたちがテレビに夢中で、私達夫婦は寝室のベッドでゆっくりしてました。
妻が私の朝立ちの肉棒を触ってきたので、今が旬のマツタケはいかが?といいながらイチャイチャしてました。
するといちばん下の子どもが寝室にやってきて、お母さんだっこと、甘えてきました。私達夫婦は今にもはじめようとしていたので、布団の中では下半身裸でした。
妻は私の反対側に子どもを寝かせ、布団の中でお尻を突き出し、この状況でも誘ってきました。
添い寝しながら、お尻に私の肉棒を自ら入れました。
子どもに気づかれないようにゆっくりピストンしました。妻は声を出さないよう必死でしたが、時折うめき声を出し、その度に妻のおマンコからは愛液が滲み出ていました。
我慢できなくなった妻は、子どもにまたテレビを見ておいでと言うと、子どもは元気よくリビングへはしって行きました。
私達はもうたまらず、布団をはねのけ、正常位で激しくピストンしました。妻のおマンコからは愛液が溢れ、時折潮を吹き出していました。とても妻が興奮した時はおマンコの中がウネり、私の肉棒を押し出そうとします。
子どもがテレビを見ている間に夫婦はいやらしいことに夢中でした。下半身裸で、お互いの卑猥な性器をこすりつけて喘いでいました。声は出せないのがまた興奮を誘います。ベッドの軋む音とびちゃびちゃといういやらしい音だけが寝室に響き、もしかしたらリビングにも聞こえていたかもしれません。しかし、その時の私達は夢中でした。
安全日だったので、我慢できず私は妻の体内深くに精液を注ぎ込みました。久しぶりだったのと、興奮していたので、精液の量はハンパなかったです。妻は射精のたびに軽く痙攣し、絶頂を感じていたようです。
妻は朝立ちってすごいねと、満足そうでした。子どもたちはまだテレビに夢中でした。なんか、子どもたちに悪い気もしたけど、隠れてエッチするのも興奮しますね。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/27 23:43:27    (HI8pm7IC)
何で 子供に悪いのですか?

貴方 変わってますね。
3
2013/10/28 03:50:41    (CZGJde9S)
変わってないでしょ。
普通ですよ。

皆さんも経験あると思いますよ。
素敵な夫婦ではありませんか。

私も頑張ろうっと(笑)
4
投稿者:親父の想い出 ◆HPxPvj7m.s
2013/10/29 18:30:47    (EM0msun7)
↑ 2 の無名さんは、何かひねくれた解釈をしてるんでしょうねっ (笑)
子供が幼い頃は夫婦もまだ若く現役バリバリなんだから日曜日の朝早くからゴソゴソゴソゴソなんて懐かしいなぁ。
朝勃ちのぺニスに違和感を感じて目が覚めたら蒲団に潜った妻が既に全裸でフェラチオしてて寝ぼけながら濃厚フェラを堪能した私がいつに無く騎乗位で妻を激しく突きあげて、正常位に移行してガンガンガンガン!
お互いに盛上ってしまい避妊する気も余裕も無い間々で妻に「パパきてっ!」って言われて思いっきり奥深くまで突っ込んで射精!
あの時の子が次男!ってのは夫婦だけの秘め事で、今でもあのセックスが一番凄かったなぁ~なんて酒の肴になります。
既に次男も大学生で夫婦二人での晩酌でのヒトコマですが、あの頃の様にはいかない年齢が疎ましい。


5
投稿者:まあ
2013/10/31 09:54:21    (uxa5qdFC)
うちは以前、子どもたちが部屋にいるときに台所でやったこともあります。
妻のお尻を触ると、妻もノッてきて、そのままバックで激しくピストンしました。
6
投稿者:(無名)
2013/11/25 22:58:18    (fJrOvxvg)
うちは家が狭く、みんな川の字で寝てます。
だからセックスするときは子どもたちのよこでヤリます。はじめはゆっくりと静かにしますが、最後は夢中で激しく腰を振り、妻は絶頂へと向かいます。
子どもたちが起きないかとハラハラしながらがまた興奮を誘います。
何度も我慢できずに中だしします。
7
投稿者:(無名)
2013/11/28 08:22:04    (hhFpW6po)
先日、ラブホに行ってきました。セックスしたあとも、エロビデオ見ていた妻は、気持ちよさそうと興奮していました。私は出したばかりでまだ立たないのでしたが、男優のチンポを見て濡れていました。
他のチンポでもいいのか?と聞くと、今ならいいかもという返事でした。
女でもエロビデオ見て興奮するものですね。
8
投稿者:(無名)
2013/12/05 07:43:13    (58yq.O/l)
うちの妻もエロビデオ見て興奮します。
たまに中折れしてしまうので、男優さんの固くて大きいものが欲しいようです。まずはバイアグラを試してみたいです。
9
投稿者:(無名)
2013/12/16 23:53:00    (usWxQTlP)
明日、久しぶりにラブホデートします。
一週間溜めた精液、バイアグラを準備しています。できたら2発3発ヤリたいですね。
明日行こうと思うラブホには、愛のゆりかごというマシーンがあるそうです。向かい合う座席が前後に揺れる、自動ピストンマシーンです。鏡を見ながらゆっくりとお互いの性器を擦り付けて、性の快楽をたっぷり楽しみます。
妻も久しぶりに潮を吹き出しまくると思います。
10
投稿者:(無名)
2014/01/17 16:19:14    (IDeTfW/3)
今夜、やりまくります。バイアグラを使ってみます。
11
投稿者:(無名)
2014/01/18 19:31:24    (OFeyWbV9)
やりました。バイアグラ25mg。ビンビンに固く大きくなって、妻は大満足でした。朝も朝立ちがおさまらず、妻の熟れた体の中で暴れまくりでした。
終わった後も固く大きくなった息子をいとおしくさわっていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。