ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/15 23:29:50 (L78injp4)
私はエロ漫画やエロ小説が好きで、妻にも隠し立てせず
見たり読んだりしているうちに、妻もそれを楽しむように
なりました。私の趣味はSMモノや野外露出、アナルを責
めたりする物です。妻はストーリー性のあるものが好き
でしたが。私の変態趣味を漫画や小説で学習しました。
その内二人でAVも一緒に見るようになり、妻の好みは
さくら企画みたいな露出、輪姦物がいいそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パスタ ◆Y.HY8e6meo   pasta8310
2013/10/16 00:46:13    (LRqQsKIU)
はじめまして。
いいですね!「さくら企画」
たくさん持ってますが、実に興奮する内容ばかりです。
3
2013/10/16 09:45:53    (OQgjuXep)
夫婦でさくら企画最高ですね
4
投稿者:satomiの夫
2013/10/16 17:25:08    (Gxd4U0GA)
さくら企画。私は全部仕込みで脚本のあるのだと
言いますと。あんな酷いことを先に脚本を読んで
納得して演技するような女はいない。あれは絶対
騙されているか、本当に淫乱なんだと主張します。
AVを見ながらそのような議論をしていますと
妻の顔つきが変わってきます。すかさず手マン
をするのですが、大洪水です。淫乱なんだと主張
するのは、自分にもそんなところがあるからかも
しれません。一度大胆なことを提案しようと
思いますが、どんなことがいいでしょうか。
妻に聞いて返事を書き込みます。
5
投稿者:章雄・ももこ ◆KnFHojOWaA
2013/10/16 22:34:02    (gQvUVMhM)
私たち夫婦は ヘンリー塚本監督のを
よく観ます
あのノスタルジックな感じとキスシーンの
生生しさが興奮しますね!
だから 私たちのキスは下を絡ませてます(笑)
6
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/10/17 07:54:55    (AYxoGRLU)
お早うございます。
ご夫婦で趣味の合うセックスを楽しめるなんて、羨ましいです。
最初は、奥様の両手を柱に縛って目隠しをして、バイブやローターでマンコやアナルをじっくり責めながら、卑猥な言葉を言わせて逝かせるとか、軽いレイプ感を楽しむのはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。