ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢出来ず。。。

投稿者:ドクドク ◆IquMqAgUb6
削除依頼
2013/09/19 23:06:25 (yzZs./mz)
俺41歳、妻45歳
子どもが家にいる夏休みも終わり、久しぶりに妻と愛しあった。 いつものように愛妻のフェラでビンビンにさせられます。
とても妻のフェラは上手で気持ちいい。 今回は久しぶりでもあり、フェラでイク寸前までになった。
もう我慢出来ずにクン二で妻のアソコをびちょびちょに濡らして正常位で挿入!
妻も久しぶりのペ二スにとても感じてくれ、俺も興奮MAX!
中出しはいつも安全日限定だが、我慢出来ずにそのまま妻の膣内で射精したくなった。
俺は「イキそう! 中に出すよ」
妻「安全日じやないよ、中はダメ」
俺はペ二スを抜こうとしたが、我慢出来ずにそのまま膣内で射精してしまった。
妻は「なぜ中に出しちゃうのよー」と少し怒ったが、もう中出ししてしまつたら、その日は仕方ない。
二回戦も中出しでいいよね!と妻も渋々納得でおもいっきり中出しを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/20 20:18:07    (eZYsFm.b)
良いですね、渋々ながらOK出す奥様(^O^)夫婦円満ですね(*^o^*)
3
投稿者:にらお
2013/09/20 20:44:48    (K8cSUnw1)
43才です。家もそんな感じで中だししてましたが、3年前3人目妊娠出産です。一瞬の快楽気をつけましょう
4
投稿者:(無名)
2013/09/21 00:39:24    (FeYeMuw7)
小学校のクラスにたまに居た、お兄ちゃんと14歳違ってて両親が50過ぎとかの同級生って、こうやって出来た子なんだろうね。
昔は恥描きっ子なんて言ってたけど、親が仲良しなんだから自分が産まれたなんて素敵ですね。
この勢いで妊娠しちゃいましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。