ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真夜中の散歩

投稿者:スミスCP ◆KCLjvy.5j.   sumith
削除依頼
2013/09/17 09:47:30 (0X4zhr8f)
昨夜は久しぶりに妻と真夜中の散歩をしました。妻にはコスを着せて熟女子高生になってもらい9方字公園へ。パンティの中にリモコンバイブを仕込んでクルマから降りました。真夜中にもかかわらず何人か散歩って言うか散策されてる男性がいました。妻と私はベンチに座ってイチャイチャ。キスをしながらリモコンバイブのスイッチを入れると妻の、あっあっ!ジンジンくるぅとあえぎ声が。場所を移動して暗がりで抱き合い膝まづいた妻はファスナーをおろしてビンビンのチンポを出しました。もうチンポの先ヌルヌルやん、興奮する?と言いながらネットリと舌をチンポに絡ませフェラチオしてもらいました。その後も場所を色々移動しながらリモコンバイブのスイッチを入れたりして楽しみました。いい場所が見つかり妻を膝にのせてパンティをチェックするとかなり濡れてました。座ってる私の股間の前に座り、あぁぁん美味しいと言いながらフェラチオを始めました。人が通り過ぎようとお構いなしにシャブリ続ける妻に凄く興奮しました。妻も、あぁぁん早くこのチンポはめて!と言いながらピンクパンティを脱ぎ座ったままバックからドッキング。激しく腰をくねらせながら、あぁぁん久しぶりの野外セックス気持ちいい!と凄く興奮してました。そのあとバックから正面で抱き合いながら座位でやりました。最中も何人も人が通り過ぎようと妻は完全に無視して腰を振りながら、見られると興奮するぅ!感じるぅ!いっぱい見られたい!と言いながら抱きついてきました。その後はトイレに移動して明るいところで立ちバックで変態セックス。ガンガン突き上げると妻のあえぎ声も大きくなり、いっぱい出して!臭いザーメンで汚して!淫乱女にして!変態セックス気持ちいい!と絶叫する妻の顔に大量の精液を浴びせザーメンでドロドロにしました。美味しいと精液まみれの顔でチンポについたザーメンを舐める妻の淫乱顔に凄く興奮しました。野外は久しぶりでしたが凄くよかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/17 18:00:25    (AGhbSJOY)
いやいやいやいや…!(◎_◎;)マジですか!?ID拝見しましたが、こんなにも素敵な奥様が本当にそんな大胆な野外SEXを!?しかもご近所で!?(笑)もしIDが無ければあまりに過激で男好きする内容に、マユツバ…というか絶対作り話だと思ったと思います…。素敵な女性ほど、自らが変態として見られてしまう事に抵抗を覚えます。それなのにどこまでも魅力的にご自身の淫らを開放されて素敵に悶える奥様…これはもう、旦那様の愛の接し方の賜物ですね!!一体どれ程の旦那連中が、自分の奥さんをこんな素敵に変えたいと望んでいる事でしょう。普通にエロなしでも羨ましいレベルの奥様と、いつまでも躍動的に愛しあえるお二人を尊敬しますm(_ _)m
久々にテンション上がりました(笑)有難うございました。
3
投稿者:から
2013/09/19 21:45:15    (.2vOdj4S)
読んでて興奮しました。
うちも40代の夫婦で野外セックス大好きです。
近くの公園なんかでよくやります。野外だと妻も濡れ濡れで、精子もいつも以上に大量に出ます。
今度は野外で中出ししてと妻からおねだりされてます。
お互いに楽しみましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。