ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/16 14:40:44 (2BgR1cCI)
私33歳。主人48歳の夫婦です。主人は仕事で離れてい週末に帰って来ます。週末の土曜の夜は、朝まで愛されて、めちゃくちゃに、嬉しくて溜まりせん。主人のテクと大きいペニスで、私は、何回イカされたかもちろん毎回生の中だしです。私の連れ子の娘に、早く弟か妹を。早く週末に成らないか、楽しみにしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/17 00:34:40    (wJGPV05o)
よかったね。
3
2013/09/17 08:19:38    (vDh7XuRv)
凄く怖さを感じます…娘さんの今の人生への葛藤はいかばかりか…そういう子はすべからく強く育ちますが、心に受ける傷は並ではない、という話をを大人になった彼女たちから聞く機会が多かったので…こんな話にすら怖さを覚えます。唯一の身内である母親が、他人に溺れている姿をみる娘の…頼れるモノがいない孤独感。そもそも娘と母というのは対立する事も多いようですから。

…いえ、もちろんこれが私の非常に偏った、穿った見方であるのは承知しています。誰も不幸せになりませんように。ご家族皆さんが幸せでありますようにm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2013/09/17 11:35:24    (.7wXEZZ8)
>>3貴方は再婚者を見下してるのかな… 私も子連れ再婚だけど 再婚者は愛し合ってはダメだとでも言いたいのですか? 父親が違ったり、母親が違う兄弟姉妹は作るなとでも言いたいのですか? 私達みたいな×有りは一生孤独に子供の為だけに生きろとでも言いたいのですか?
私達に偏見を持ち、見下すのは勝手ですが、子供のことを貴方に哀れんで貰う筋合いは無いです
5
投稿者:新妻
2013/09/17 12:56:23    (CMEg.I3G)
私は、そんな風に取られとは、思って居なかったです。前の人は、娘が1歳の時に、事故で亡くしてから、1人で娘を育て来ました。今の主人も離婚歴があり、三年前に友人から紹介されて、とても気さくな人で、当時人避けの激しい3歳になる娘も彼には、なんでか直ぐになっいて、「おとうさん、おとうさん」べたべたでした。私も、彼が大切な存在に成りました。主人と初めて、結ばれ時は今でも忘れません。仕事で週末しか帰って来ませんが、私の一番大事な人です。
6
2013/09/17 18:12:45    (AGhbSJOY)
申し訳ありません。私のあまりにも偏った経験と間違った発言で、本当に…酷い、不愉快よりももっと酷い感情を与えてしまった事を、お詫びします。本当に申し訳ありませんでした。スレ主さん、レスをされた方、お二人とは全く関係のないその他のケースを私が勝手に想像し、偏った立場から意見してしまったのです。今回の発言は過ちであったと心から思います。申し訳ありません。二度と読みたくないかと思いますが、私の間違いは晒したままに致します。すみませんでした。

今回不愉快に思われた事はなかなか忘れられないかもしれませんが、小さな男のバカな発言、どうか早く忘れてやって下さい。
7
投稿者:ふ~ん
2013/09/21 22:56:10    (YPTkiZar)
亡くなった旦那さまは何番目に大事ですか?
順番付ける時点で自分本位ですね。
可哀想ですね、周りで関わる家族たちも…
8
投稿者:(無名)
2013/09/22 15:48:17    (UsQqwJVT)
なんか 重いレスばっかりだな


今現在 一番 てことで
その人と 今を楽しんでるんだからいいじゃないか

15歳差で 素晴らしい御夫婦だと思います

この連休も 深く愛し合ってください
9
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/23 12:12:43    (YXyd3BZh)
お幸せに( ´∀`)bグッ!

10
投稿者:新妻の夫
2013/09/28 18:42:33    (GBLGkpCz)
皆さんこんにちは。ここに書かれいる、48歳の旦那です。妻が色々と書かれるから怖いと言うますので私が書かせて頂きました。私は福岡に妻は長崎に居ます。なで新婚で別居と言いますと、今年の5月に入籍しましたが、妻の母が末期のガンで長期入院して、100に近い祖母を1人に出来ないから、妻が祖母を世話をしてるからです。また、皆さん方々にご迷惑懸けるといけませんので、これを最後に投稿を終わらせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。