ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初置き体験

投稿者:30代夫婦 ◆r8yTNrBRyU   ad.wad.w
削除依頼
2013/09/09 12:04:44 (2zSTKoMk)
朝から妻はそわそわして落ち着かない感じです。 シャワーを浴びて二人で下着選びをしました。妻はこれはお気に入りだからとかこれは古いからダメとかなかなか決められない様子。 自分があまりはかない下着でエロイのがいいよというと妻がこれかなって差し出してきました。下着を見ると黒のTバッグです。 黒だと染みもわかりやすいかなと思い妻に着用させました。 家を出て高速に乗りいざ目的地に・・・・ 車内では口数も少なく緊張してる様子です。 何度も妻にやめよっかとうながされます。しかし体は正直なものですね。 ワンピースをたくしあげ下着の間からアソコをさわるとしっかり濡れています。妻にそのことを伝えるとわかってるからいちいち言わないでいいよと怒られてしまいました。笑 目的地付近到着し車を走らせると道の駅ならぬ農の駅を発見。人もあまりいなくちょうどいい場所があったので妻に下着を脱ぐように催促します。 観念したのか渋々下着を脱ぐ妻。濡れてるわりにはシミがすくなかったのですけど時間もせまってたので袋に入れて置きにいきました。 妻にしばらく見てる?と聞くと恥ずかしいからいいと返事があったので車を走らせました。しかしNPで濡れてる妻もみるといたずらしたくなり畦道に車を止め手でアソコを刺激してあげるといつも以上に可愛らしい声をあげました。そして自分の中指に付いた愛液を妻に口で綺麗にさせまた車を走らせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2013/09/09 14:37:44    (c7Hz6uHv)
置きした。下着はどうなりました。
ゲットされました。
使用報告は有りましたか
3
投稿者:30代夫婦 ◆r8yTNrBRyU   ad.wad.w
2013/09/09 15:06:29    (2zSTKoMk)
下着を置く女 北陸 甲信越のところにゲット報告があります。 よかったら見てください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。