ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 23:00:00 (4xk.giQu)
妻と付き合っていた頃、混浴体験した話しです。私の誕生日に旅行に行こうと言うことになり、私は妻に「俺の誕生日プレゼントは一緒に混浴に入ってほしい。絶対に大丈夫だから」と妻に頼み込み妻も渋々OK早速、混浴の場所をチェック。超有名な西の横綱は時間と金銭的に×。埼玉の百は初心者には危険度が高いとのことで×。結局、上様のお墓がある県に。最初は普通に観光しました。(当然、普通の観光も充分楽しみましたよ)ただ、宿に行く途中に寄った秘宝館で私のスイッチが入り、館内で妻の胸やお尻をお触り。ミニシアターのような場所では妻を裸にしてスクリーンの前に立たせたりして遊びました。「ねぇ服、服返して。他のお客さんに見られちゃうよ」と顔を赤らめていました。私は妻に「そのまま、スクリーン前でおしゃぶりしたら返してあげる」とイジワルすると素直にフェラチオし始めました。しかし、始めて直ぐに他のカップルが入って来て、え何ホンモノって感じで私達をガン見。私はカップルに笑顔で軽く会釈、妻は全裸フェラチオを見られてしまい「裸だけじゃなくて、おしゃぶり姿も見られてしまった。もう嫌」と恥ずかしがっていましたその後、宿に到着。早速混浴風呂に行くことを告げると「本当に行くのさっきと違って大勢の男の人に裸、見られちゃうのよ」と言い出したので、「約束したよね俺の誕生日プレゼントは混浴風呂に一緒に入ることだって。嘘つくの」と少し怒った口調で言うと、「ワガママ言ってごめんなさい。一緒に入ります」と反省。私はさらにイジワルしたくなって「混浴はタオルで身体を隠しちゃ駄目なんだよ。知らなかった」嘘を付いてみました流石にばれるだろうと思ったら、若干天然の妻は「えーそうなのアソコの毛、剃ってるバレちゃう」と信じちゃいました。2人して浴衣に着替え(妻にはNP、NBを指示)早速長い階段の先にある混浴風呂を目指しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナイン   master9
2013/09/08 23:45:31    (vrlPtQkS)
私も温泉大好きで
内風呂なんて糞程の価値も感じない露天好きを自称してる露出好きなのですが、、、

女性を伴って混浴露天風呂に行ってガン見された事が一度も無いんですよ♪
日本の男性って素敵ですね。
3
2013/09/09 10:11:35    (PEPkVCrO)
昨夜の続き。 長い階段を下ると、目的の混浴露天風呂が。まず私が先に入り、暫くしてから妻に来るように指示。妻に、お湯の温度や怖い人が居ないか確認の為と説明。実際は妻を一人で着替えさせ湯船に入らせる為の物ですが、妻は「ありがとう。優しい」天然っぷりを全開です。先に着くと、同年代の男性が一人と50-60代位の男性グループが3人。女性は、これから来る妻一人脱衣所で浴衣を脱ぎ入浴、他の人に挨拶しながら妻を待つと妻が来ました。妻を見て、男性客は動きが一瞬にしてストップ。妻の動きもストップしかし私が「早くおいでよ。良い湯加減だよ」と催促すると諦めて脱衣所に。脱衣所と言っても露天風呂からは妻の姿が良く見え、男性客の視線は妻に注目。覚悟を決めて、後ろを向いて浴衣の帯をほどき浴衣を脱ぐ妻。丸みを帯びたお尻、振り向いて湯船に近づいて来る妻を見て、私が「手で隠しちゃ駄目だよ。普通に来なさい」と指示すると恥ずかしいそうにしながらも胸と股間にあてた手をどける妻。男性客の視線は妻のパイパンの股間に注目その後は私達に「彼女?良いね~彼氏の趣味かい、そのアソコ?」。「来るのはオバサンばかりで若い子は久しぶりだよ」皆様、好意的に接してくれました。同年代の男性には「初めて来たんですよね?脱衣所の荷物、注意して下さいね。この辺、野生の猿が居て荷物を持って行っちゃうんですよ食べ物とかがあると特に」とアドバイスまで頂きました。楽しく混浴露天風呂を楽しんだ後、帰り際妻に「アドバイスのお礼にオ○ンコよ~く見て貰おうよ。ね」流石に無理かなと思ったら、この状況でオープンになった妻が「え~、じゃあ特別に皆様に」と近くのベンチに座りいわゆる、「オ○ンコくぱぁ」な状態流石にやり過ぎだろと思ったら、男性客は大喜び忘れられない誕生日プレゼントになりました。(余り、エロないかな?翌日も違う混浴露天風呂に行きましたが、ここは少し大変でした又、後で書きます)
4
投稿者:無名 ◆Fyi7nrI4/k
2013/09/13 15:13:19    (yJzc2CL6)
ただのバカやん。

奥さん、可哀想に。
5
2013/09/13 18:26:39    (ZMTeia4h)
そうですね、無名さん。確かに馬鹿ですね。多分、昔見たり読んだりした雑誌で野外露出や羞恥プレイが一番頭にガツンと来てそれ以来、雑誌やDVDもそっち系です(一種のトラウマですかね?)。どうしても受け入れることが出来なければ、私の名前があるタイトルは避けた方がよろしいかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。