ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の報告

投稿者:30代夫婦 ◆r8yTNrBRyU   ad.wad.w
削除依頼
2013/09/06 16:37:16 (9fC7.hB7)
続けての報告ですが下のレスは昨日のことになります。
今日の報告


今日はナンネで募集して初めて一人の単さんに妻を貸し出しました。
場所は小淵沢です。道の駅に昼すぎに到着。単さんとご挨拶して数分3人で話しました。自分は妻が抱かれてもいいなと思っていたんですが妻はNGってことで単さんと二人で露出デートに行くことに決まりました。人目につかないとこですること。撮影はNGと妻が言ったのでそのことを伝えて二人はデートに旅立ちました。自分はアウトレットで妻に今日の貸し出しのお礼をかねてプレゼントを買いにいきました。ここからは妻に聞いた話です。 まずはまきば公園までドライブに行ったそうです。二人で1個のソフトクリームを仲良く食べたそうです。 ここで単さんから下着を全部とってほしいといわれトイレで脱いだそうです。 ワンピースにNB NPで少しの間散歩をしたようです。 妻はトイレで脱いでる時にもうアソコが濡れていたそうです。 車に乗り込みまたドライブに出かけたようです。 車内で軽く 胸を揉まれたりアソコを触られて妻は感じていたようです。サウメゾン?!に行く途中に人目につきにくい駐車スペースがあったようでそこに車を止めて本格的にさわられたようです。 シートを倒されキスをされながら胸をさわられ舐められたそうです。多少母乳が出る妻はその事を告げると単さんが大きい赤ちゃんみたく夢中で妻の母乳を飲み続けたそうです。しだいに手は妻のアソコに伸びすでに大量に濡れていた妻はそのことを単さんに言われ恥ずかしかったようです。栗をさわられ指を二本入れられたそうです。 単さんのリクエストで車外に出て木に手をあてお尻を突きだしバックからかなりの時間クンニされたようです。妻いわくかなり興奮したみたいです。 単さんが妻の放尿が見たいと言ったけれど恥ずかしいしおしっこが出る気配がなかったので断ったら強要することもなく快く無理なら大丈夫ですよと言ってくれたようです。 車内に戻り妻が単さんの物を時間をかけてねっとりご奉仕してあげて終了となり待ち合わせの道の駅に帰ってきました。 数分 単さんをまじえて話をしこの日は別れました。車に戻り妻はふとおもったのか下着わたしつけてないからと・・・・ 確認するとNB NPです。 ついでにアソコも確認するとまだ大量に濡れていました。 話を聞いた自分は我慢できなくなり帰り道適当なとこに車を停めて妻に口で抜いてもらいました。

妻に今日の感想を聞くととても紳士的な方で優しかったので楽しかったと。 また初めての貸し出しで緊張したけどその分いつもより興奮したようです。 自分としては何事もなく終わり安心しましたが感じるととても素直になるのでもう少し妻に変態プレイ?変態露出をしてほしかったなと思いました。そのことを単さんに言っておけば! 笑 でもやるのは妻ですしここまでしてくれる妻に多くを望んでも可哀想ですしね。また機会がありましたら貸し出ししたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zoo ◆WBRXcNtpf.   zoo_kun
2013/09/06 17:34:35    (nDtaaNjP)
た度も読み直してしまいました。(^-^)
貸し出しされた方は超ハッピーでしたね。
思わず固くなりました。(^-^;
3
投稿者:   nao4545 Mail
2013/09/06 20:31:05    (o2GMXkrY)
こんばんは お久しぶりのスレですね
以前レスしましたが のちのち 辞めちゃってましたね(>_<)

復活おめでとうございますー
その時は奥様が貸出しを拒んでいたような

今回は旦那さんの希望がかなった貸出・・・
奥様も単さん気に入って良かったですね(笑)

こんな綺麗でナイスバディの素敵な奥様と遊んだ
単さんが羨ましいです(笑)

4
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/09/10 00:49:14    (9HopVy7g)
いやぁ、こんなに素敵な奥様と絡めたなんてほんとに単さんが羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。