ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ED克服

投稿者:いっち ◆rCCXXrZW3s
削除依頼
2013/09/05 17:04:26 (YUgg1BNg)
私は52才、嫁は47才。一昨年ストレスや過労が重なり、EDとなった。
それまでは、子供が学校でいない時、昼間から素っ裸でやりまくっていた好き者夫婦だった。軽い縛りやおもちゃで、時間の許す限り足腰が立たなくなるほどやり、嫁はあそこが痛いと言うこともしばしばだった。
しかし、私の仕事が誰にでも出来るようなものではなかったことから、ストレスた過労が重なり、ある日突然起たなくなった。嫁の口で無理に起たせても、中折れしてしまう。半年が過ぎた頃には、完全に不能となった。
しかし、嫁を放り出すわけにもいかず、クンニやおもちゃで逝かせるのみでは、自分自身が情けなくなり、病院へいくにも仕事がら時間に余裕もない状態。最悪!
たまたま仕事中、不謹慎だがネットでED自己治療と検索したら、私のパターンそのものの治療方法があった。
一年をかけて自己治療をした甲斐があり、嫁の手助けも重なって、先日ついにフル勃起した。
約二年ぶりのセックスで、嫁を何度も逝かせることができた。抜かずに4度5度と突きまくり、久々の満足感を味わえた。
お陰で嫁は毎晩私のモノを握って「今度の土曜日は子供がいないから、思いっきりしてね!」と好き者丸出しで「精力の付くものたくさん食べようね」等と楽しみな様子だ。
私は、土曜日まで嫁の寝顔に毎日オナを繰返し発射する。
近々、混浴温泉へハプニングを求めて出掛ける計画をしているところだ。他の見ず知らずのカップルさん達の前で、フル勃起すれば完全に回復したことになる。嫁も内心心待ちにしているようだ。
EDって、本当に辛いものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/05 18:31:42    (jQG4J159)
同世代として、良く解りますよ(^-^; 
3
投稿者:大崎   g00w0p Mail
2013/09/07 12:45:07    (wqSZb5.U)
足裏のつぼ(真ん中あたり)も利きますよ。
4
2013/09/08 20:53:51    (V5AM4mXW)
私のインポ克服法は粗ちんのフニャチンファックからスタートしました。粗ちんでインポは最悪ですよね。「お前に太くて堅いペニスは勿体無い、粗ちんのフニャちんで充分だ、フニャちんでしかイケないマ○コにしてやる!」なんてS目線で言葉攻めで交尾してると逆に被虐的なのか女性が本当にイクんです。そんな彼女達を見てると可愛いくて可愛いくて。そうするとインポがコンプレックスだったはずの自分が逆に武器になってきました。要はフニャチン&粗ちんでイカせる事を覚えるといいんです。コンプレックスから始まった私のフル勃起法です。自分を心から開放して女性を思いやると相手も心も身体も開放されるものだと実感しました。インポだろうが堅かろうがどうでもいいと今では思いますね。
5
投稿者:いっち ◆rCCXXrZW3s   arerugentarou2 Mail
2013/09/09 16:55:56    (JWxs3cSd)
皆さん、ありがとうございます。土曜日は、子供たちか出掛けて、夫婦だけだったので、またチャレンジしてみました。
フル勃起も確実性が上がり、嫁を何度も逝かせることができました。「やる時は、何でも言うことを聴くんだぞ」と約束させ、次は縛りと玩具攻めしてやろうと思います。
混浴温泉へ行くことも承知させたので、大満足です。日時・場所がきまったら、生見せ板でご一緒できる方を募集します。
↑の
お三方、治るといいものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。