ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 05:19:12 (9fCgL1Ub)
晩婚結婚夫婦とは言え、妻は好き物なんです。
この年でタフと言えばタフ。身長160のスレンダーで
サラサラした長い髪の胸なし。
昨日はアパートとは言え昼間からやってしまいました。
妻は「正直セックスは好きだから」なんて言ってます。
フェラにクンニ、正上位、後背位、横にさせてと、立ち
バックもやりました。わざわざホテルに行くのも面倒
だし金もかかる!悪い事してるわけじゃなし、と言う事
で妻は声を張り上げてやってました。
私がコンビニへ出かけてる時、お隣の奥さんに妻が言わ
れたらしいんです。ニヤニヤしながら「昼間からお盛ん
ですね」って。ご主人と聞き耳立ててたらしいですよ。
積極的な妻も、やっぱり人に聞かれると恥ずかしいらし
く、後で奥さんに会ったとき「うつむいて顔真っ赤に
してましたよ!」と、言う事です。
アパート暮らしで昼間からお盛んなご夫婦、お隣に
聞かれたご夫婦、いませんよね?!
やはり、アパート暮らしでのセックスはマナーとして
控えるべきですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/09/23 07:52:01    (ZF2/Npkw)
おはようございます。
以前アパートに住んでた時の話ですが
昼間からエッチしてました。
声は控えていましたかな?



3
投稿者:夫婦性活
2013/09/23 09:38:13    (9fCgL1Ub)
妻は年がいもなく声張り上げてたんです。
お隣に声聞こえるから控えてくれ、と一応念は
押しといておいたんですが・・・・      
妻共々すいません。いい年して。
ホテル代がバカにはならないものでして。

4
投稿者:と〇る
2013/09/23 16:34:40    (94QjMo9C)
2階4世帯のコ-ポに住んでます。(2階は2つとも空室)僕達夫婦(30代前半、子なし)はあまり気にせずしてますよ。ていうかわざと隣の熟夫婦に聞かせてます。おばちゃんには「毎晩お盛んだね。」何度も言われてます。妻はいつもミニスカでおじちゃんが外にいる時はお尻見えるくらいに…そんな日は隣からかすかに熟夫婦の営みの声が聞こえてきます。
気にせずしたらいいと思いますよ。お隣さんの刺激にもなるし
5
2013/09/23 17:09:24    (akjYCxhj)
気にしなく良いと思います。私もここに書きましたが、隣どころか近所中て噂になりましたから(*^o^*)
6
2013/09/23 19:09:35    (uchfUQaz)
なんというか、もう本当に尊敬します。悪い事ではもちろん無いのですよね!ご夫婦なのですし!もちろん、何かご近所さんにも事情があり、出来れば声を控えて欲しい…と申請があれば考慮して差し上げるおつもりはあるのでしょうし、夫婦の営みが昼にあるからといって寝不足になる人は居ません。ご本人に直接控えて欲しいと申請にくる人は本当につらい事情があるのでしょうし、でもそういう人はそうそういるわけでもありません。
悪い事をしているのではないのだから、この言葉は本当に重くて素敵です。レスしておられるご夫婦さんも含め、何かやたらと感動してしまいました。これからも頑張って欲しいです♪
7
投稿者:夫婦性活
2013/09/23 23:40:05    (9fCgL1Ub)
たくさんのご意見ありがとうございます。
アパートでしている夫婦や恋人同士、たくさん
いますよね。そう言えば。ムフフフフフッ!!??
声が大きいから控えてほしいって言ってくる人
いませんよね。ムフフフフフフ??
皆さん、感じるままにやりましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。