ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/30 00:50:16 (qG.BLOxj)
2つのビーチで楽しんだ翌日、妻が今回の旅行で本当に行きたがっていた小浜島に向かいました。着いて早速レンタカーを借りて、島内を散策。「この民宿、テレビと一緒だよ」、「このサトウキビ畑の一本道見たことある」と大興奮!「じゃあ、この思い出を強くする為に裸になって」と妻を全裸にして、民宿の入り口でM字開脚させたり、サトウキビ畑の交差点でフェラチオさせたりしました。「道の真ん中でこんなことしても平気だなんてエッチになっちゃってる私!どうしよう~」と顔を赤らめてました。そのまま車でレンタカー会社の人に教えてもらったプライベートビーチのような所に移動、寂れた別荘地の先にあるビーチで貸し切り状態。「面倒くさいから裸になって海に入ろう」と2人で水着を脱いで海に。その時に何故だか急にお互いの全裸姿が恥ずかしい気持ちに(2人で裸になって野外でセックスは何度か経験しました)妻の野外露出プレイでの恥ずかしがり方とは違う、まるで初めて、私の前で裸になってくれた時の恥ずかしがり方に戻った用な妻に私は大興奮。妻の手を引き海から上がりビーチのシートに「え!?ここでエッチするの?向こうの建物まで行こう。誰か来たら隠れられないよ。ね、お願い」しかし、シートに仰向けに妻を寝かせパイパンのオマ○コを乱暴に舐めまわします。「嫌!このままエッチしたら、本当に見られちゃう~」とイヤイヤする妻に「止めてほしい?止めるか!!」と理性が無くなりそうな勢いで続けると「嫌~止めちゃ嫌~、解んない。もういい!シテ、エッチしてー!!」と絶叫。遮る物が一切ない状況でのセックス。「駄目、見られちゃう。絶対見られちゃう。でも、奥まで、うぅ奥まで頂戴」と感じ過ぎてうわ言みたいな妻の喘ぎ声。まるでヌーディストビーチに来たみたいに頭の中で錯覚して、多分1分も我慢出来なかったと思います。「あぁ。出ちゃう」情けない声を上げながら妻の中に放出。2日前にセックスしたはずなのに、興奮のせいか凄い量で妻も「凄い、沢山来る!お腹の中に沢山来る!ビクビクしないで~、イっちゃう!」2人でシート一枚の真昼の砂浜でセックスを楽しみました。そのまま海で身体を洗っていると、一台の車が。どうやらボランティアのパトロールの方で別荘地で勝手にバーベキューや家の中に入ってしまう人がいるらしく、レンタカーを見て様子を見に来たそうで、「開放的なのは良いけど、水着着て泳いで下さい」とお叱りを受け、ホテルに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぼんだ ◆qPnU2jL2/I   bonda88
2013/10/11 01:17:10    (VstSAhkC)
お元気ですか?相変わらずラブラブかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。