ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:30代夫婦 ◆Dw3CQnfpQ2   jdaw.j.a Mail
削除依頼
2013/08/22 01:03:03 (RuDj//Xi)
30代夫婦です。妻の生理も終わり1週間ぶりのエッチ 最近は♂も♀もバックが好きで妻に寝バックで入れるとホント気持ちい。 いつものように唾液を欲しがり口の中にたらしこみます。 お返しに妻も唾液をくれるんですが量が半端ない 笑しまいにはみずからの手で栗をさわり出します。 気分がMAXになると最近は貴方に見られながら他人棒を入れられたいと連呼しますがいまだ未経験です。普段はとても真面目な妻だけどスイッチが入ると淫乱人妻へ変貌します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   nao4545 Mail
2013/08/22 09:47:40    (voIo20ve)
初めまして 御写真拝見しましたけど 
奥様 可愛いしスタイルバツグン
お胸も素敵ですね(笑)

こんな素敵な奥様をバックから嵌めてるのですか?
羨ましいです(笑)

更に他人棒欲しがるなんて~・・・ホント淫乱人妻ですね(笑)
3
投稿者:もみじくん
2013/08/22 10:02:21    (oP/XgQCE)
素敵な奥様ですね

羨ましいかぎりです

また
報告してください
4
投稿者:(無名)
2013/08/22 21:18:25    (vh5ZEZ4p)
本当に綺麗な体やね 

羨ましい
5
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2013/08/22 23:27:42    (05LljOjG)
こんばんは。
バックが気持ち良い、ってことは、
柔らかくて突き甲斐のあるお尻、ってことですね^^

IDの画、見てますが、美人な感じの奥様、
犯しながら、唾液の交換してみたいですね・・・
6
投稿者:(無名)
2013/08/24 14:46:33    (g3mxt5La)
30代夫婦さんは既にID削除されたようで、皆の話についてけない(苦笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。