ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦の営み

投稿者:たつ ◆GNaMeseBBU
削除依頼
2013/08/20 00:12:44 (EwcLBspB)
今夜は早く子供が寝たので妻45歳と愛しあいました。
子供と一緒に寝ている妻のお尻をモミモミ。
短パンのスキマから手を入れて妻の股間を触りました。
妻は特に抵抗もなく寝てるふり?!していたので、パンティーの中に手を入れました。
妻のアソコを触っていると濡れてきました。 クリちゃん触ると3分ほどでイキました。
そして妻から「寝ていたのに、もう我慢出来なくなったよ」と俺のペ二スを触ってきました。
隣の部屋に移動して、お互い全裸になりました。
妻が激しくフェラしてきました。
気持ちいいなーと思っていると妻が上になりペ二スを握って自ら腰を沈めてきて挿入でした。
生入れなので、すぐ射精感がきて我慢限界。。。
妻に「イキそう、生だけど大丈夫?」
妻は喘ぎながら「まだ我慢して」
俺は必死に妻の膣内の気持ちよさに射精しそうなのを我慢しました。
しかし、2分ほどで限界。。。
「もうイク。。。」
「中に出していいよ」
俺は生で気持ちイイ妻の蜜壺にいっぱい射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/08/20 14:45:53    (ev2578Cb)
2分は可哀相だよ、せめて15分は頑張らないと。まだまだ若いのに…
確かに生は刺激があるから、ググッと来るものがありますね。
でも訓練して回数を熟せれば、生の方が長持ちするようになりますよ。

頑張って!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。