ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟と

投稿者:美代子
削除依頼
2013/08/14 06:38:00 (VW9Ly4wc)
主人44歳が2年ほど前から、「他の男性と浮気をしてもいいぞ。」と言うので、主人の弟と関係を持っています。
もちろん主人は私が男に抱かれていることは知っていますが、それが自分の弟だと知りません。
私40歳、義弟は41歳でいまだに独身でちょうど二人とも性欲処理でいいんです。
私には男の子供が二人いますが、義弟と会っていて遅くなっても夕食を適当に作って食べてくれるので楽です。
時には気が変わって義弟とホテルで泊まるときもあり、そのとき主人に言って承諾を貰うのですが、今までだめだと言われたことはありません。
反対に「楽しんで来いよ。」と言われ、時々携帯で実況中継をしてあげるんです。
もちろんやっているときの喘ぎ声も聞かせるのですが、義弟が時々「いくぞ。」と射精のとき声を変えて言うのを聞かせる程度。
主人はその声を聞きながら自分のものを扱いているんです。
男って単純ですね。そのほうが私も楽ですが、、
今度、主人の従兄とも関係を持ってみようかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2013/08/17 16:47:57    (74nKT2Tc)
いやらしい女性ですね…(@ ̄ρ ̄@)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。