ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:tako
削除依頼
2013/08/13 23:07:31 (N7sIUGEU)
昨夜、このサイトをみてむらむらした状態で嫁の寝ている隣りへパンツを脱いで入っていった。
嫁は寝ていたがチンポを握らせるとしごいてきたのでおっぱいを舐めたりしていると濡れてきたので
マンコに生入れ。
そのうちに、気持ちよくなってきて出そうになるとしゃぶらせて
口内発射、久しぶりに尿道を精液がはじける感触を味わった。嫁は、すべてごっくんしました。

朝、気が付くとチンポが立っていたので嫁にしゃぶらせまた、口内発射。
朝一でザーメンをのんで朝食の支度を始めました。
なかなかできた嫁だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Blue sky ◆3NW0Fa7EjE
2013/08/14 00:15:08    (bs4rj8YJ)
奥さんのオマンコはチンポを突っ込んでくれるのを
待っていたのではありませんかむ~
3
投稿者:(無名)
2013/08/14 00:19:10    (NOmgWIa.)
できた嫁ですかむ~
4
投稿者:(無名)
2013/08/14 18:04:27    (8rsnBrER)
チンポをしゃぶらせるとかむ~w
5
投稿者:お盆休み
2013/08/14 18:16:27    (aL1Vcgz.)
本当に良く出来た奥さんですね。うちの嫁も見習って欲しい。
6
投稿者:JUN
2013/08/17 10:26:56    (/oZ9ezpI)
いい奥さんですね(;^_^A

何歳なんですか?
7
2013/08/18 06:20:41    (MYLQDmmP)
悪いとは言いませんが、この投稿をよんだ世の中の奥様が、男性はみんなこんなのを理想としてるのか?と誤解されては困ると思いました…。でも実際こういった関係のご夫婦は沢山いらっしゃるし、それを羨ましがる男性も多数いるのですよね…奥様が不憫です…いえ、それが良いと思う奥様かもしれませんから、私の価値観でモノを言ってはいけないのですが…
8
投稿者:takao
2013/08/24 00:31:59    (Wo.c9kBH)
古美門の… さんへ

うちの嫁は夫婦喧嘩をしても最後はチンポを握りしめてきます。
腹が立つことも多々ありますがザーメンを飲み干し、お掃除フェラをする嫁はかわいいい嫁だと思っています。

ま、夫婦はそれぞれですからね・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。