ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 11:25:04 (U2eoAR7N)
今、わが夫婦で、お気に入りプレイを報告します。
私は、広島に単身赴任、妻は、家族と福岡です。
月1、2回、帰省しますが、普段、離れているので、毎回、濃厚です。
今、お気に入りは、私が、王様とお医者様を、二役しながらの、Sex。
妻に、目隠しをして、想像を膨らませながらしています。
最初は、普通に始まるのですが、愛撫をしばらくしていくと、超敏感体質の妻は、すぐに、濡れ濡れになってきます。
かなり感じて、濡れてきた頃を見計らい、
目隠しした妻に「さぁ、お医者様が、診察をするので、ワレメが、どうなってるのか、しっかり見せなさい。」と言い、
妻に大股を開かせ、ワレメをパックリさせます。
中には、びっしょり、愛液が、出ています。
「こんなに、たっぷり、お汁を出してますか。
じゃあ、ワレメを、ぐにゃぐにゃ、動かしてみなさい。」
「もっと、お汁を出してみなさい。」
など、お医者様にふんした私が命令。
恥ずかしがり、イヤイヤと、言いながら、
命令をきく妻。
こんな感じで、お医者様の診察と称して、たっぷり、クンニをしたり、指入れしたり…。
言葉で、想像させながらすると、僅かな刺激にも、ビクビク、反応します。
「診察ですから、どんな舐め方が気持ち良いのか、言いなさい。」
「指で、何処を刺激するのが、気持ち良いですか。」などなど、
調べるように、刺激すると、想像による興奮と、実際の快感に、
スポットを軽く刺激するだけで、
グワァー!とか、言いながら、悦ぶ妻。
ワレメの中を掻き出すように指入れしたり、
舌で、吸い出すように、舐めていると、
我慢出来ずに、潮が、ダラダラ、流れ出したりします。
それから、やっと挿入です。お医者様のペニスによる診察。
お医者様に犯されるシチュエーションが、妻を興奮させるようです。
途中で、「実は、王様が、ずっと、見ているんですよ。」と、言うと、また興奮。
さらに、一度、ペニスを抜いて、
「次は、王様が、挿入するよ」と、また挿入。
お医者様に犯され、王様に、可愛がられるシチュエーション。
二人にされる想像が、凄く良いみたい。
イク手前で、何度も我慢させ、最後に、王様の許可で、イカセたりすると、凄いエクスタシィらしい。
それを、何度も繰り返したら、頭真っ白、ヨレヨレになって、
妻は、「何でもします、何でもします、」と服従を連発します。

だいたい、5回から10回、妻をイカセたら、最後に一緒にイキ、プレイ終了。
まぁ、だいたい、こんな感じ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/07 21:21:05    (IQDhd0Gn)
王様とお医者様?、アホか。
3
投稿者:ATORAS   atoras17 Mail
2013/08/08 07:53:55    (U58Aqza7)
はじめまして
うちの嫁と全く同じですよ!
興奮させればなんでもいうこと聞くよっていってくれるし!
うちは電気つけてカーテンあけて窓際で隣から丸見えだよ!といいながらも恥じらいがあっても止められないので興奮してます!いつか本当にみられてみたいものです!
4
投稿者:(無名)
2013/08/08 23:14:47    (1AL.nEII)
うちも目隠しは効果絶大でした。妻に目隠し。
感度が上がるし、目隠ししたまま、窓全開でヤりました。妻は気づかないまま、大きな喘ぎ声を出してました。終わると、なんか犯されているみたいで興奮したと喜んでいました
5
投稿者:でん ◆VtsVLl37Kk
2013/08/11 05:48:03    (4y.HwGUl)
ギンさん
いつか奥さんとの営み見せてください(^^)

こちらは福岡県の北の市に住んでる40代の男です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。